6/12昨日はついに新しいサロンのお披露目でした! 自分にとって大切な仲間、先輩、お仕事をくださるクライアント様、お客様。 スタートし、一段上に立たせてもらって、皆さんの顔を見た瞬間に涙が出てきてしまいました。 もう10年…。気持ちを固めて、絶対に諦めない!やってみせる!妥協無く想いを持ち続けるサロンを目指してきました。 50万を握りしめてマンションの一室からスタートしたあの日を思い出しました。 「がむしゃらに頑張る」という自分の動きに、周りはついていけないと言われる時や、時には羨ましいという言葉がよくない方向で伝わってきたり…。何度辞めようかと思った時もありました。 でも、そんな時に脳裏で「諦めるのは誰でもできる!続けて、やり抜いて、自分にしかできない事を選ぶ事が自分だろ!」そう言い聞かしてきました。 そう出来たのも、みんなのおかげ。 折れそうになった時に、すぐに聞いてくれたあの人、この人。 どんな時でも大丈夫、やりましょう!と7年も一緒についてきてくれたスタッフ宮地。 サプライズで手紙を読んでくれて、抱き合って、もう泣くしかなかった! こんな素晴らしい空間を、拘りのある細かいところまで叶えてくれたデザイナーさんや、作ってくれた工事現場の方々。 そして、なによりも、数あるヘアメイクのサロンの中から、是非セウさんで!と選んでお仕事をくださるクライアント様、お客様。本当に光栄で、感謝です。 そして、この私を作り上げた厳しく育てた両親へ皆さんの前で感謝を伝えさせて頂きました。まるで結婚式かい! 今が在るのは、今までが在るから。 これからも、今を大切に、妥協無く、真面目に、大切にしている情熱をもって、進んでいく事をお約束します! インスタで応援してくださる皆さんにも、心を込めて。ありがとうございます! では、6/17.18とイベントでお待ちしてまーす! . 【場所】 名古屋市中区栄4-2-8 シエルブルー栄広小路 8F (地下鉄栄駅12番出口より東へ徒歩5分。 1階にコメダ珈琲店が入ったビルの8階)です。イベントは2日間ともご予約不要で、どなたでもご参加頂けます。 ぜひ皆様、遊びに来てください! イベント詳細は少し遡ってくださいね!

ceu0116さん(@ceu0116)が投稿した動画 -

服部由紀子のインスタグラム(ceu0116) - 6月13日 13時23分


6/12昨日はついに新しいサロンのお披露目でした!

自分にとって大切な仲間、先輩、お仕事をくださるクライアント様、お客様。
スタートし、一段上に立たせてもらって、皆さんの顔を見た瞬間に涙が出てきてしまいました。
もう10年…。気持ちを固めて、絶対に諦めない!やってみせる!妥協無く想いを持ち続けるサロンを目指してきました。
50万を握りしめてマンションの一室からスタートしたあの日を思い出しました。
「がむしゃらに頑張る」という自分の動きに、周りはついていけないと言われる時や、時には羨ましいという言葉がよくない方向で伝わってきたり…。何度辞めようかと思った時もありました。
でも、そんな時に脳裏で「諦めるのは誰でもできる!続けて、やり抜いて、自分にしかできない事を選ぶ事が自分だろ!」そう言い聞かしてきました。
そう出来たのも、みんなのおかげ。
折れそうになった時に、すぐに聞いてくれたあの人、この人。
どんな時でも大丈夫、やりましょう!と7年も一緒についてきてくれたスタッフ宮地。
サプライズで手紙を読んでくれて、抱き合って、もう泣くしかなかった!

こんな素晴らしい空間を、拘りのある細かいところまで叶えてくれたデザイナーさんや、作ってくれた工事現場の方々。
そして、なによりも、数あるヘアメイクのサロンの中から、是非セウさんで!と選んでお仕事をくださるクライアント様、お客様。本当に光栄で、感謝です。

そして、この私を作り上げた厳しく育てた両親へ皆さんの前で感謝を伝えさせて頂きました。まるで結婚式かい!

今が在るのは、今までが在るから。
これからも、今を大切に、妥協無く、真面目に、大切にしている情熱をもって、進んでいく事をお約束します!

インスタで応援してくださる皆さんにも、心を込めて。ありがとうございます!

では、6/17.18とイベントでお待ちしてまーす! . 【場所】

名古屋市中区栄4-2-8
シエルブルー栄広小路 8F (地下鉄栄駅12番出口より東へ徒歩5分。
1階にコメダ珈琲店が入ったビルの8階)です。イベントは2日間ともご予約不要で、どなたでもご参加頂けます。
ぜひ皆様、遊びに来てください!
イベント詳細は少し遡ってくださいね!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,075

39

2018/6/13

服部由紀子を見た方におすすめの有名人

服部由紀子と一緒に見られている有名人