午前中、アムスの市立近代美術館をみて、午後からユトレヒト。 近代美術館でやってたStudio DRIFTというオランダ人デュオの企画展がとにかく素晴らしかった。 宙に浮かぶ巨大な直方体、たんぽぽの綿毛でできたライトとか、アイデア、形にするテクニック、美しさがどれも完璧。昨日建物には来たのだけど力尽きて見れなくて出直して来て本当よかった。 ユトレヒトはアムスから30分くらい。アムスよりずっとこじんまりして、落ち着いた雰囲気。そしてミッフィーの故郷。だがしかし我々さすがに大人だったようでミッフィーミュージアムは可愛らしすぎて10分くらいで見終わってしまった。(のわりに、写真はしっかり撮ったけど。芝生のは、赤いブロックを二段重ねてミッフィーよりでかくなろうとしてる夫とそれを興味津々で見つめてるちびっこ。そして二段重ねは無理だった。ちびっこ、真似したらあかんよ。)それよりとなりのセントラルミュージアムがすごい見応えだった。こちらも企画展がすごくよくて、常設も充実。 街を歩いてて思ったのは木がでかい。戦争で燃えてないとか街の区画がずっと変わってないとかそういうことなのかな。 パンケーキもでかい。 あと、スーパーのカゴにキャスターが付いてて引き摺れるのが静かに画期的と思った。 そしてさすが運河の国、アスファルトの地面がもちあがる跳ね上げ橋も見もの。 昨日よりだいぶテンションの落ち着いた文章になった。人間の慣れ易さよ。

sneeuw_yさん(@sneeuw_y)が投稿した動画 -

雪浦聖子のインスタグラム(sneeuw_y) - 6月11日 05時49分


午前中、アムスの市立近代美術館をみて、午後からユトレヒト。
近代美術館でやってたStudio DRIFTというオランダ人デュオの企画展がとにかく素晴らしかった。
宙に浮かぶ巨大な直方体、たんぽぽの綿毛でできたライトとか、アイデア、形にするテクニック、美しさがどれも完璧。昨日建物には来たのだけど力尽きて見れなくて出直して来て本当よかった。
ユトレヒトはアムスから30分くらい。アムスよりずっとこじんまりして、落ち着いた雰囲気。そしてミッフィーの故郷。だがしかし我々さすがに大人だったようでミッフィーミュージアムは可愛らしすぎて10分くらいで見終わってしまった。(のわりに、写真はしっかり撮ったけど。芝生のは、赤いブロックを二段重ねてミッフィーよりでかくなろうとしてる夫とそれを興味津々で見つめてるちびっこ。そして二段重ねは無理だった。ちびっこ、真似したらあかんよ。)それよりとなりのセントラルミュージアムがすごい見応えだった。こちらも企画展がすごくよくて、常設も充実。
街を歩いてて思ったのは木がでかい。戦争で燃えてないとか街の区画がずっと変わってないとかそういうことなのかな。
パンケーキもでかい。
あと、スーパーのカゴにキャスターが付いてて引き摺れるのが静かに画期的と思った。
そしてさすが運河の国、アスファルトの地面がもちあがる跳ね上げ橋も見もの。
昨日よりだいぶテンションの落ち着いた文章になった。人間の慣れ易さよ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

473

11

2018/6/11

雪浦聖子を見た方におすすめの有名人

雪浦聖子と一緒に見られている有名人