大阪でのイベントの後に、奈良県初瀬にある江戸時代から続く由緒ある御屋敷へ。 やまと薬膳のオオニシ恭子先生に会いたくて。先生のお料理と、奈良の深い自然を身体が求めていたみたい…。 . . . . “現代人は食べて病気になっているから、私のは食べて身体が楽に、心が楽しくなる食事なの。だから薬膳の薬のくさかんむりを取ったら楽でしょう?” と、チャーミングに話す先生のお料理を食べていると、眠くて眠くて、21時過ぎには寝てしまった。 夜のお膳は、副交感神経が優位になり、身体が休みモードに入るような組み合わせだったらしい。 朝は早朝に起きてすぐ近くの長谷寺などを散策し、ひと汗かいた後に朝粥お膳を美味しく頂きました。 . 先生は、自身が食事で助けられた経験からマクロビオティックを学び、ベルギーで30年以上教えた後、3.11の震災後に帰国を決意。 マクロビを基本に、大和トウキや柿の葉など、地元の和漢素材を自在に使うのは、先生ならでは。 奈良に自宅とお教室を構えながら全国をまわり、とても忙しくされているのに、 ”まだこれから沢山やりたい事があるの” と語る先生の瞳と肌はピカピカに輝いていて、食べるものが人を作るんだ…と改めて心しました。 オオニシ恭子先生、宮本さん、お忙しい中、急遽ご対応下さいまして、本当にありがとうございました💓 急なお願いにも関わらず、快く先生に連絡してくれた新井ミホちゃん、感謝しかないよ💓ありがとう! また会いに行きます✨✨✨ . #オオニシ恭子 #やまと薬膳 #奈良 #美味しかったぁ #冷え性の私が手足ぽかぽかです #ありがとうございました

kazukovalentineさん(@kazukovalentine)が投稿した動画 -

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 6月10日 22時43分


大阪でのイベントの後に、奈良県初瀬にある江戸時代から続く由緒ある御屋敷へ。

やまと薬膳のオオニシ恭子先生に会いたくて。先生のお料理と、奈良の深い自然を身体が求めていたみたい…。 . . .
. “現代人は食べて病気になっているから、私のは食べて身体が楽に、心が楽しくなる食事なの。だから薬膳の薬のくさかんむりを取ったら楽でしょう?”
と、チャーミングに話す先生のお料理を食べていると、眠くて眠くて、21時過ぎには寝てしまった。

夜のお膳は、副交感神経が優位になり、身体が休みモードに入るような組み合わせだったらしい。

朝は早朝に起きてすぐ近くの長谷寺などを散策し、ひと汗かいた後に朝粥お膳を美味しく頂きました。 .

先生は、自身が食事で助けられた経験からマクロビオティックを学び、ベルギーで30年以上教えた後、3.11の震災後に帰国を決意。

マクロビを基本に、大和トウキや柿の葉など、地元の和漢素材を自在に使うのは、先生ならでは。

奈良に自宅とお教室を構えながら全国をまわり、とても忙しくされているのに、 ”まだこれから沢山やりたい事があるの”
と語る先生の瞳と肌はピカピカに輝いていて、食べるものが人を作るんだ…と改めて心しました。

オオニシ恭子先生、宮本さん、お忙しい中、急遽ご対応下さいまして、本当にありがとうございました💓

急なお願いにも関わらず、快く先生に連絡してくれた新井ミホちゃん、感謝しかないよ💓ありがとう!

また会いに行きます✨✨✨ . #オオニシ恭子

#やまと薬膳

#奈良
#美味しかったぁ

#冷え性の私が手足ぽかぽかです

#ありがとうございました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,279

5

2018/6/10

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人

早坂香須子と一緒に見られている有名人