ツジトモタカのインスタグラム(g2_nit) - 6月10日 13時40分



にかく小料理 - Instagrammers Gourmet


島根の松江は二度目、3年前THE NOVEMBERSと行ったぶり。その時は初ってこともあり色々調べてケンゴマツモトと名店"やまいち"へ。
そこも最高でしたが今回はせっかくなんで練り歩いて勘でイン。
ここの女将ほど上品で優しくて綺麗な女将には出会ったことありません。酔っ払って何度も同じ事話して絡むおっちゃんにも、初めてで注文に迷う僕にすら優しい。
もちろん料理も人柄そのまま出てる繊細な味。おでんおいしかったな〜。味噌がまたうまいのよ。
どうしてももう一回母に会いたくて2日連続行きました。また来ます。
外看板もネット情報もない店に入るのは怖いけどこんな日は嬉しさ倍増です。
刺し盛りと赤天は別の店。島根の思い出ぶち込んどきます。
島根県立大学ののみなさんも呼んでくれてありがとうございました。最高に楽しもうとしてる生徒達の姿が眩しかった〜。
島根→東京戻り中の車内より。
最近はもっぱらバチェラー最新話の公開を待ちわびる日常です。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

419

2

2018/6/10

ツジトモタカを見た方におすすめの有名人