渡辺華奈さんのインスタグラム写真 - (渡辺華奈Instagram)「DEEPJEWELS20 判定2-0で勝つことができました。 とりあえずホッとした気持ちです。 内容的には進化した姿も見せることができず、良いものではありませんでした。 奈部選手本当に強かった。 負けてもおかしくなかった。 とにかく勝ちたいという気持ちだけは負けずに最後まで戦う事だけを考えていました。 試合が決まってから練習で不安でほぼ毎回泣いていました。 直前も不調な気がして気が気じゃなかった。 華やかでもなく実力も全然まだまだ。 これが今の私の実力です。  ここからまた格闘技とちゃんと向きあい頑張っていきます!! こんなにもSNSの返信、メッセージ、ラインで応援メッセージを返していただいて感謝でいっぱい! 応援してくれてる方がいるから頑張れる。 ひとつひとつが身に染みる! 渡辺強くなったって思われるようにまた頑張る!! みなさん活力をありがとうございます! 対戦してくださった奈部選手、ありがとうございました!! #deepjewels  #女子格闘技 #mma #総合格闘技」6月10日 8時53分 - kana_0821

渡辺華奈のインスタグラム(kana_0821) - 6月10日 08時53分


DEEPJEWELS20
判定2-0で勝つことができました。
とりあえずホッとした気持ちです。
内容的には進化した姿も見せることができず、良いものではありませんでした。
奈部選手本当に強かった。
負けてもおかしくなかった。
とにかく勝ちたいという気持ちだけは負けずに最後まで戦う事だけを考えていました。
試合が決まってから練習で不安でほぼ毎回泣いていました。
直前も不調な気がして気が気じゃなかった。
華やかでもなく実力も全然まだまだ。
これが今の私の実力です。

ここからまた格闘技とちゃんと向きあい頑張っていきます!!
こんなにもSNSの返信、メッセージ、ラインで応援メッセージを返していただいて感謝でいっぱい!
応援してくれてる方がいるから頑張れる。
ひとつひとつが身に染みる!
渡辺強くなったって思われるようにまた頑張る!!
みなさん活力をありがとうございます!
対戦してくださった奈部選手、ありがとうございました!! #deepjewels
#女子格闘技
#mma
#総合格闘技


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,408

64

2018/6/10

渡辺華奈を見た方におすすめの有名人