貫地谷しほりさんのインスタグラム写真 - (貫地谷しほりInstagram)「先日りっさんと 清水圭さんのお店に遊びに行きました(*´꒳`*) 圭さんはドラマ『リピート』でご一緒させていただき、その時に圭さんがお店をやっていると聞き、行きますと言いながらなかなか行けず、、 やっと行けました! おっしゃれなお店だったなぁ。 可愛いTシャツやゴルフウェアなど色々ありましたよ! 私はTシャツゲット!!! コーヒーとお昼をご馳走になってしまいました。 ご馳走様でした! たくさんお話できて楽しかったなぁ。 また是非! りっさんとも久々に2人でたくさん話せたなぁ。 他愛ない話から深い事まで色々語り合えました。 でも時間足りなかったねぇ! また話そう!!! りっさんと別れた後ブラブラしてたら、見た事ある人が。 「陽月さん!!!」 思わず呼び止めました! 15分くらい立ち話(笑) 近々ご飯行く約束して別れましたとさ。 月も綺麗で最高な日だったな。 #清水圭 #柿木理紗 #陽月華 #最高な日 でした #明日 は #トークショー #テアトル新宿 でお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡」6月9日 16時57分 - shihori_kanjiya

貫地谷しほりのインスタグラム(shihori_kanjiya) - 6月9日 16時57分


先日りっさんと
清水圭さんのお店に遊びに行きました(*´꒳`*)
圭さんはドラマ『リピート』でご一緒させていただき、その時に圭さんがお店をやっていると聞き、行きますと言いながらなかなか行けず、、
やっと行けました!
おっしゃれなお店だったなぁ。
可愛いTシャツやゴルフウェアなど色々ありましたよ!
私はTシャツゲット!!!
コーヒーとお昼をご馳走になってしまいました。
ご馳走様でした!
たくさんお話できて楽しかったなぁ。
また是非!
りっさんとも久々に2人でたくさん話せたなぁ。
他愛ない話から深い事まで色々語り合えました。
でも時間足りなかったねぇ!
また話そう!!!
りっさんと別れた後ブラブラしてたら、見た事ある人が。
「陽月さん!!!」
思わず呼び止めました!
15分くらい立ち話(笑)
近々ご飯行く約束して別れましたとさ。
月も綺麗で最高な日だったな。
#清水圭 #柿木理紗 #陽月華 #最高な日 でした #明日#トークショー #テアトル新宿 でお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,538

31

2018/6/9

貫地谷しほりを見た方におすすめの有名人