ぼくの後輩… というよりは チームメイトの@yuuuuuuuji0821 ゆーじより…グローブとキャップのプレゼント🎁 仮面ライダーの出演のお祝いで作ってくれました。 グリスカラー!細かいとこまで。 グリスのフェイスですね〜 しかも型まで完璧です。 若いのに仕事人として野球、グローブを愛して… 使用するプレーヤーの事を第一にグローブを作成してます。 小学生〜社会人まで幅広いプレーヤーがglomをつかってます。 オーダーグローブも手に取れる値段で、しかも皮への拘りもしっかりとしています。 これから野球やる子 グローブを変えたいプレーヤー オーダーで作りたい人! 皆様是非ですよ〜。 アパレルもやってて キャップのカラーはゆーじに勝ってにアドバイスしました。笑 後輩のブランドなので全力宣伝しましたが、笑 本当に良いモノです。 よかったらみてみてねー! ありがとうゆーじ! 今日の撮影はあっつかった〜。 熱中症注意だよ〜。 #glom #glom戦士 #baseball #野球 #野球少年 #仮面ライダーグリス #仮面ライダービルド #猿渡一海 #カシラ #カズミン #野球俳優 #samurai 追記…タグつけしてるインスタから購入までいけるはずだから問い合わせしてみてー!

kouhei_takeda.officialさん(@kouhei_takeda.official)が投稿した動画 -

武田航平のインスタグラム(kouhei_takeda.official) - 6月9日 12時10分


ぼくの後輩…
というよりは
チームメイトの@yuuuuuuuji0821
ゆーじより…グローブとキャップのプレゼント🎁
仮面ライダーの出演のお祝いで作ってくれました。
グリスカラー!細かいとこまで。
グリスのフェイスですね〜
しかも型まで完璧です。
若いのに仕事人として野球、グローブを愛して…
使用するプレーヤーの事を第一にグローブを作成してます。
小学生〜社会人まで幅広いプレーヤーがglomをつかってます。
オーダーグローブも手に取れる値段で、しかも皮への拘りもしっかりとしています。
これから野球やる子
グローブを変えたいプレーヤー
オーダーで作りたい人!
皆様是非ですよ〜。
アパレルもやってて
キャップのカラーはゆーじに勝ってにアドバイスしました。笑
後輩のブランドなので全力宣伝しましたが、笑
本当に良いモノです。
よかったらみてみてねー!
ありがとうゆーじ!
今日の撮影はあっつかった〜。
熱中症注意だよ〜。
#glom
#glom戦士
#baseball
#野球
#野球少年
#仮面ライダーグリス
#仮面ライダービルド
#猿渡一海
#カシラ
#カズミン
#野球俳優
#samurai
追記…タグつけしてるインスタから購入までいけるはずだから問い合わせしてみてー!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,698

84

2018/6/9

武田航平を見た方におすすめの有名人

武田航平と一緒に見られている有名人