川上未映子さんのインスタグラム写真 - (川上未映子Instagram)「そして、これは過日、 とつぜん家に届いたお花…(ウヴルさんのインスタよりお借りしています)。なんて美しいんでしょうね。ひとつひとつの花の顔のむきをみてるだけで高まります。こんな素敵なお花が届いたんですよ。そして時間が経つとすべての花が咲き切って、ふくらんで、それはもう、ふれられるほどの多幸感。 ・ お花は贈るのもうれしいけれど、こうしてふいに届けられると、もう胸がいっぱいになってたまりませんね。こうして写真を見て何度も、うっとりしています。 #ウヴル」6月8日 9時47分 - kawakami_mieko

川上未映子のインスタグラム(kawakami_mieko) - 6月8日 09時47分


そして、これは過日、
とつぜん家に届いたお花…(ウヴルさんのインスタよりお借りしています)。なんて美しいんでしょうね。ひとつひとつの花の顔のむきをみてるだけで高まります。こんな素敵なお花が届いたんですよ。そして時間が経つとすべての花が咲き切って、ふくらんで、それはもう、ふれられるほどの多幸感。

お花は贈るのもうれしいけれど、こうしてふいに届けられると、もう胸がいっぱいになってたまりませんね。こうして写真を見て何度も、うっとりしています。
#ウヴル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

625

0

2018/6/8

川上未映子を見た方におすすめの有名人