平大路えみさんのインスタグラム写真 - (平大路えみInstagram)「おひさしぶり!  安産姉妹でお馴染みの、姉の方です。  産後はあんまりスマホを見ない方が骨盤の戻りに良いと聞いていたので、インスタみるのも、1日数分、と決めてたので、パパパーと流し見だけしてました🐢  みなさま、心温まるコメントやメッセージをありがとう!  私服で出産て、どんなスピードだったのか、とよく聞かれますが。ふふ  経産婦さんたち、御参考までに。  寝ようと思ったら、なんかパキッと音がしたけど、関節がなったと思って、そのまま眠りにつこうとする。  数分後、トイレに行きたくなって、立ち上がったら、破水していたことに気づく。  病院に電話して、向かおうと支度して、着替えてるうちに、突然、陣痛がくる。しかも、もう後半レベルのやつ  この時にもう間隔3分切ってた!  よっちゃん、駐車場に車をとりにいく時間がないと判断。  急いでタクシー。 乗ってる間に間隔がさらに、短くなる。  タクシーで、いきみたくなる。  もう間に合わないと思う← また病院へ電話して、どれだけやばいかを伝える  病院について、タクシー降り場から、病院内の入り口のベンチが見える。  あのベンチで産もうと決意する。  支払いや、荷物を車からおろす、よっちゃんを置いて、ひとりベンチへ急ぐ。  脚をひらく(産む体勢)  すると、助産師さんたちがものすごい勢いで車イスと共に向かってくる。  ベンチはダメか、と思う。そりゃそうだ  そのまま分娩室へ直行。  助産師さんたち、いろいろ準備中  わたし的にはけっこうな状態なので、これ、助産師さんたちわかっていないな、と思い 「いまどういう状態ですか?」と聞く。  すると助産師さん「ちょっとみてみますね〜」 (おそいよ)  チェック。  すると突然助産師さん、院内用携帯で 「〇〇室の〇〇さんですが、子宮口全開プラス2です」 (やった、全開!プラス2ってなに)  助産師さんやお医者さん、集まる。準備突然急ぐ。  いきむ  そして、もう一回いきんで、産まれた!  危なかったー!  破水から49分。 病院についてから19分で産まれました。  タクシーでもなくベンチでもなく、分娩室でよかった。  そんな出産でした!  おちび、ありがとう! 「よっちゃん、破水した!」 寝ていた夫が、マンガの様に、飛び起きるあの姿を一生忘れまい  #出産 #出産レポ #第二子出産」6月7日 13時48分 - emyrinth

平大路えみのインスタグラム(emyrinth) - 6月7日 13時48分


おひさしぶり!

安産姉妹でお馴染みの、姉の方です。

産後はあんまりスマホを見ない方が骨盤の戻りに良いと聞いていたので、インスタみるのも、1日数分、と決めてたので、パパパーと流し見だけしてました🐢

みなさま、心温まるコメントやメッセージをありがとう!

私服で出産て、どんなスピードだったのか、とよく聞かれますが。ふふ

経産婦さんたち、御参考までに。

寝ようと思ったら、なんかパキッと音がしたけど、関節がなったと思って、そのまま眠りにつこうとする。

数分後、トイレに行きたくなって、立ち上がったら、破水していたことに気づく。

病院に電話して、向かおうと支度して、着替えてるうちに、突然、陣痛がくる。しかも、もう後半レベルのやつ

この時にもう間隔3分切ってた!

よっちゃん、駐車場に車をとりにいく時間がないと判断。

急いでタクシー。
乗ってる間に間隔がさらに、短くなる。

タクシーで、いきみたくなる。

もう間に合わないと思う←
また病院へ電話して、どれだけやばいかを伝える

病院について、タクシー降り場から、病院内の入り口のベンチが見える。

あのベンチで産もうと決意する。

支払いや、荷物を車からおろす、よっちゃんを置いて、ひとりベンチへ急ぐ。

脚をひらく(産む体勢)

すると、助産師さんたちがものすごい勢いで車イスと共に向かってくる。

ベンチはダメか、と思う。そりゃそうだ

そのまま分娩室へ直行。

助産師さんたち、いろいろ準備中

わたし的にはけっこうな状態なので、これ、助産師さんたちわかっていないな、と思い 「いまどういう状態ですか?」と聞く。

すると助産師さん「ちょっとみてみますね〜」 (おそいよ)

チェック。

すると突然助産師さん、院内用携帯で
「〇〇室の〇〇さんですが、子宮口全開プラス2です」 (やった、全開!プラス2ってなに)

助産師さんやお医者さん、集まる。準備突然急ぐ。

いきむ

そして、もう一回いきんで、産まれた!

危なかったー!

破水から49分。
病院についてから19分で産まれました。

タクシーでもなくベンチでもなく、分娩室でよかった。

そんな出産でした!

おちび、ありがとう! 「よっちゃん、破水した!」
寝ていた夫が、マンガの様に、飛び起きるあの姿を一生忘れまい

#出産 #出産レポ #第二子出産


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,709

98

2018/6/7

平大路えみを見た方におすすめの有名人