そりゃあ正直、キャンセルも頭をよぎったさ。そんな考えがなかったといえばウソになる。 けどね、どんな状況でもライブは断りたくないんだ。勝手な話なんだけどね。 こんな時だからこそね。カッコ悪くてもいいだよ、そこじゃないんだ。 心意気をさ、姿勢をさ、しっかりと提示していくにはこれぐらいの状況でも喰らいつかないとだめさ。 現状報告、ドラムはまだ正式には決まっていない。ヘルプでやっていくって感じでもない。 だからって止まってられないんだ。もう十分止まったし、断った。 こんな宙ぶらりんのまま、あーだこーだ言っても始まらないからさ 今週中にはケリをつけようと思う。 個人的にはこの今の状況を楽しんでる。楽しんでるって言ったら違うね 静観している?違うな・・・・なんだろう。凄く遠くへ居る感じさ。 この期間に新しい発見や出会い、そして自分自身の変革、そのテーマは順調だ。 近々のこの二本のライブはさ、仲間やハコのスタッフが楽しみにしてくれてるんだ 私達のファンも駆けつけてくれればうれしいね。応援しなきゃ!とかじゃなくてさ 見届けるぐらいのつもりでさ。ケツを蹴り上げるぐらいのつもりで見に来てくれればうれしいね。 バンドがやりたいんだ。別になんか他の目的や人気者になりたいとか、全然ないんだ。 バンドがやりたい。あんなバンド。そんなバンド。王道なバンド。バンド然としたバンド。 ガキみたいなことをマジで言わせてもらえるなら、この世界で一番カッコイイバンド。 それが正直なところだ。だからさ、そんなに直ぐに色んな事をポンポン決められねえんだよ。 だからってゆっくりして優柔不断かますつもりもねえから。まあ見ててくれって。 動いていない様で動いているぜ。 しかし、色んな事がよ~く見えるんだね。走ってちゃ分からない事ばかりでビックリしてるよ。 今、俺は物凄くいい感じなんだ。先ず勉強を始めた。今まで諦めていた事にチャレンジしている。 連載のタッチも変わった。文章は以外で自分を表現できる唯一の場所だから。精進あるのみなんだよ。 全てはバンドに直結しているからね。楽しみにしていてほしい。 6月23日(土)は岐阜に行きます。どんな状況でもその時の最高を魅せるつもりさ。 遠方の方、近郊の方、皆様遊びに来てくれ!待ってるぜ。 [email protected] まで メールください。前売り予約でも、激励メールでもなんでも!

theprisoner_さん(@theprisoner_)が投稿した動画 -

THE PRISONERのインスタグラム(theprisoner_) - 6月5日 20時52分


そりゃあ正直、キャンセルも頭をよぎったさ。そんな考えがなかったといえばウソになる。
けどね、どんな状況でもライブは断りたくないんだ。勝手な話なんだけどね。
こんな時だからこそね。カッコ悪くてもいいだよ、そこじゃないんだ。
心意気をさ、姿勢をさ、しっかりと提示していくにはこれぐらいの状況でも喰らいつかないとだめさ。
現状報告、ドラムはまだ正式には決まっていない。ヘルプでやっていくって感じでもない。
だからって止まってられないんだ。もう十分止まったし、断った。
こんな宙ぶらりんのまま、あーだこーだ言っても始まらないからさ
今週中にはケリをつけようと思う。
個人的にはこの今の状況を楽しんでる。楽しんでるって言ったら違うね
静観している?違うな・・・・なんだろう。凄く遠くへ居る感じさ。
この期間に新しい発見や出会い、そして自分自身の変革、そのテーマは順調だ。
近々のこの二本のライブはさ、仲間やハコのスタッフが楽しみにしてくれてるんだ
私達のファンも駆けつけてくれればうれしいね。応援しなきゃ!とかじゃなくてさ
見届けるぐらいのつもりでさ。ケツを蹴り上げるぐらいのつもりで見に来てくれればうれしいね。
バンドがやりたいんだ。別になんか他の目的や人気者になりたいとか、全然ないんだ。
バンドがやりたい。あんなバンド。そんなバンド。王道なバンド。バンド然としたバンド。
ガキみたいなことをマジで言わせてもらえるなら、この世界で一番カッコイイバンド。
それが正直なところだ。だからさ、そんなに直ぐに色んな事をポンポン決められねえんだよ。
だからってゆっくりして優柔不断かますつもりもねえから。まあ見ててくれって。
動いていない様で動いているぜ。
しかし、色んな事がよ~く見えるんだね。走ってちゃ分からない事ばかりでビックリしてるよ。
今、俺は物凄くいい感じなんだ。先ず勉強を始めた。今まで諦めていた事にチャレンジしている。
連載のタッチも変わった。文章は以外で自分を表現できる唯一の場所だから。精進あるのみなんだよ。
全てはバンドに直結しているからね。楽しみにしていてほしい。
6月23日(土)は岐阜に行きます。どんな状況でもその時の最高を魅せるつもりさ。
遠方の方、近郊の方、皆様遊びに来てくれ!待ってるぜ。
the_prisoner2005@yahoo.co.jp まで
メールください。前売り予約でも、激励メールでもなんでも!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

134

1

2018/6/5

THE PRISONERを見た方におすすめの有名人