vsジェフユナイテッド市原・千葉 2-2の引き分け。 昨日は遠い千葉まで、沢山の応援ありがとうございました! 自分のミスが絡んでの失点で、試合を台無しにするところでしたが、フィールドみんなのおかげでなんとか勝ち点を持ち帰ることが出来ました。 本当に1つのプレーに責任を持たなければいけないと改めて感じました。 また今日から天皇杯、リーグ戦に向けて準備をしたいと思います! そして、古巣ジェフとの試合は本当に最高の時間でした。 暖かく迎え入れてくれたジェフサポーターのみなさん本当にありがとうございました。 ジェフにいた頃は1試合も出場がなく、プレーしている姿を見せることが出来ませんでしたが、昨日フクアリで、レノファのゴールを守る姿を見せることができてよかったです。 そして、千葉の時に一緒にピッチに立てなかった、沢山の選手と同じピッチに立てた事は最高でした。 試合中のブーイングも応援だと勝手に思ってました。笑 どこにいっても、熊本地震の時に心身共に落ち着かない僕を支えてくれて、支援物資など沢山のボランティアに協力してくれた、千葉県民の方、ジェフサポーターの皆さんには本当に感謝しています。 本当にありがとうございました。 そして、この恩を違うチームですけど、プレーで返していけるように一生懸命頑張りますので、これからも個人的に応援よろしくお願いします!笑 後半戦は山口で待ってますよ! ジェフ以外の試合はレノファ山口の応援もお願いします!!笑 #アウェイ #ジェフ千葉 #古巣 #引き分け #レノファ山口 #遠い所まで #サポーター #感謝 #フクアリも #最高 #決着は #山口で #オナイウ阿道 #佐藤健太郎 #鳥養祐矢

e.fujishima_officialさん(@e.fujishima_official)が投稿した動画 -

藤嶋栄介のインスタグラム(e.fujishima_official) - 6月3日 21時06分


vsジェフユナイテッド市原・千葉
2-2の引き分け。

昨日は遠い千葉まで、沢山の応援ありがとうございました!
自分のミスが絡んでの失点で、試合を台無しにするところでしたが、フィールドみんなのおかげでなんとか勝ち点を持ち帰ることが出来ました。
本当に1つのプレーに責任を持たなければいけないと改めて感じました。
また今日から天皇杯、リーグ戦に向けて準備をしたいと思います!

そして、古巣ジェフとの試合は本当に最高の時間でした。

暖かく迎え入れてくれたジェフサポーターのみなさん本当にありがとうございました。
ジェフにいた頃は1試合も出場がなく、プレーしている姿を見せることが出来ませんでしたが、昨日フクアリで、レノファのゴールを守る姿を見せることができてよかったです。
そして、千葉の時に一緒にピッチに立てなかった、沢山の選手と同じピッチに立てた事は最高でした。
試合中のブーイングも応援だと勝手に思ってました。笑

どこにいっても、熊本地震の時に心身共に落ち着かない僕を支えてくれて、支援物資など沢山のボランティアに協力してくれた、千葉県民の方、ジェフサポーターの皆さんには本当に感謝しています。
本当にありがとうございました。
そして、この恩を違うチームですけど、プレーで返していけるように一生懸命頑張りますので、これからも個人的に応援よろしくお願いします!笑
後半戦は山口で待ってますよ!

ジェフ以外の試合はレノファ山口の応援もお願いします!!笑

#アウェイ
#ジェフ千葉
#古巣
#引き分け
#レノファ山口
#遠い所まで
#サポーター
#感謝
#フクアリも
#最高
#決着は
#山口で
#オナイウ阿道
#佐藤健太郎
#鳥養祐矢


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,048

18

2018/6/3

藤嶋栄介を見た方におすすめの有名人