まずは、橋さんからのメッセージです! 【病気と戦う子供たちを笑顔にするために、  クラウドファンディングに挑戦します】 こんにちは。東京ヴェルディの橋本英郎です。 現状、東京ヴェルディではなかなか試合に出られていませんが、 いつ来るかわからないチャンスのために日々練習に取り組んでおります。 私は、8年前から子どもたちを笑顔にする活動をしている 『認定NPO法人日本クリニクラウン協会』に寄付をする活動をしてきました。 今回、私の思い、そしてクリニクラウン協会の活動をもっと多くの人たちに伝え、 支援の輪を広げていきたいと思い、クラウドファンディングの挑戦を決めました。 私自身が子どもが生まれたことをきっかけに、 病気と戦っている子どもたちもたくさんいるということを知りました。 小さな体で病気と戦っている子どもたちと、それを支える家族。 自分は子どもがちょっと風邪を引いただけでも心配になってしまうのに…。 そう考えた時、何か力になれることはないかと思い、チャリティー活動をはじめました。 入院生活を過ごすこどもたちは、治療が優先され、さまざまなことが制限されています。 痛いことや辛いことがどうしても多くなる入院生活の中では、 子どもがこどもらしく過ごすことが難しくなるのです。 だからこそ、一瞬でも病気のことを忘れて、子どもらしく過ごせる時間、 笑顔になれる時間を届けていきたいという想いで、『認定NPO法人日本クリニクラウン協会』に寄付を続けています。 目標金額は30万円。いただいた支援金は全額、寄付をいたします。 リターンとして、ヨガイベント参加権をはじめ、Tシャツ、動画プレゼント、ゴルフ共演などレパートリーを多く揃えています。 下記のURLから詳細をご覧いただけたらと思います。 ▼プロジェクトのURL https://readyfor.jp/projects/hashimotoYOGAcharity 目標金額は30万円。 6月14日23時までの挑戦です。 ※もし、目標金額100%に達しなければ、全額返金となってしまう仕組みです。 皆さまのお力を貸してください!ご支援を何卒よろしくお願いします。 橋本英郎 ということで、チームメイトの橋本さんの素晴らしい活動を自分も応援したいと思います! そしてたくさんの人に知ってもらいたいと思います。 よろしくお願いします!

shibasaki26さん(@shibasaki26)が投稿した動画 -

柴崎貴広のインスタグラム(shibasaki26) - 6月2日 19時59分


まずは、橋さんからのメッセージです!
【病気と戦う子供たちを笑顔にするために、  クラウドファンディングに挑戦します】

こんにちは。東京ヴェルディの橋本英郎です。

現状、東京ヴェルディではなかなか試合に出られていませんが、

いつ来るかわからないチャンスのために日々練習に取り組んでおります。

私は、8年前から子どもたちを笑顔にする活動をしている 『認定NPO法人日本クリニクラウン協会』に寄付をする活動をしてきました。

今回、私の思い、そしてクリニクラウン協会の活動をもっと多くの人たちに伝え、

支援の輪を広げていきたいと思い、クラウドファンディングの挑戦を決めました。

私自身が子どもが生まれたことをきっかけに、

病気と戦っている子どもたちもたくさんいるということを知りました。

小さな体で病気と戦っている子どもたちと、それを支える家族。

自分は子どもがちょっと風邪を引いただけでも心配になってしまうのに…。 そう考えた時、何か力になれることはないかと思い、チャリティー活動をはじめました。

入院生活を過ごすこどもたちは、治療が優先され、さまざまなことが制限されています。

痛いことや辛いことがどうしても多くなる入院生活の中では、

子どもがこどもらしく過ごすことが難しくなるのです。

だからこそ、一瞬でも病気のことを忘れて、子どもらしく過ごせる時間、

笑顔になれる時間を届けていきたいという想いで、『認定NPO法人日本クリニクラウン協会』に寄付を続けています。

目標金額は30万円。いただいた支援金は全額、寄付をいたします。

リターンとして、ヨガイベント参加権をはじめ、Tシャツ、動画プレゼント、ゴルフ共演などレパートリーを多く揃えています。

下記のURLから詳細をご覧いただけたらと思います。 ▼プロジェクトのURL

https://readyfor.jp/projects/hashimotoYOGAcharity

目標金額は30万円。
6月14日23時までの挑戦です。 ※もし、目標金額100%に達しなければ、全額返金となってしまう仕組みです。

皆さまのお力を貸してください!ご支援を何卒よろしくお願いします。

橋本英郎

ということで、チームメイトの橋本さんの素晴らしい活動を自分も応援したいと思います!
そしてたくさんの人に知ってもらいたいと思います。
よろしくお願いします!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

228

0

2018/6/2

柴崎貴広を見た方におすすめの有名人