柳亮さんのインスタグラム写真 - (柳亮Instagram)「野武士のグルメの漫画家の土山しげるさんがお亡くなりになりました。 野武士の打ち上げにもお越しくださって、竹中直人さん玉山鉄二さん鈴木保奈美さんの机で大変おおらかに笑われ、撮影話を楽しげに聞かれていた。物静かだけどとても和やかで印象的でした。 原作モノの実写化の際、作画に必ずキャスティングは影響を受けます。特に収録話を元にした悪魔のマダムの大島蓉子さんは口元だけからかなりインスピレーションを受けました。 ただ、原作を敢えて外したり膨らますのも実写化の楽しみ。保奈美さんは妻像の夢や希望を込めたキャスティングで、玉鉄さんには原作は中年野武士なところを猛る野生の若武者に定年主人公がおっさんなりの青春を思い起こされるような存在を託した。 まさかの、先日発売の最新巻の野武士の作画や設定が、妄想野武士と触れ合いが描かれるNetflix版の玉鉄野武士に寄ってきてるんですよ。こんな冥利につきることはないです。 久住昌之さんとのコンビも素敵。合掌。 #netflix #samurai #gourmet #rip」6月1日 21時16分 - yanagiryo

柳亮のインスタグラム(yanagiryo) - 6月1日 21時16分


野武士のグルメの漫画家の土山しげるさんがお亡くなりになりました。
野武士の打ち上げにもお越しくださって、竹中直人さん玉山鉄二さん鈴木保奈美さんの机で大変おおらかに笑われ、撮影話を楽しげに聞かれていた。物静かだけどとても和やかで印象的でした。
原作モノの実写化の際、作画に必ずキャスティングは影響を受けます。特に収録話を元にした悪魔のマダムの大島蓉子さんは口元だけからかなりインスピレーションを受けました。
ただ、原作を敢えて外したり膨らますのも実写化の楽しみ。保奈美さんは妻像の夢や希望を込めたキャスティングで、玉鉄さんには原作は中年野武士なところを猛る野生の若武者に定年主人公がおっさんなりの青春を思い起こされるような存在を託した。
まさかの、先日発売の最新巻の野武士の作画や設定が、妄想野武士と触れ合いが描かれるNetflix版の玉鉄野武士に寄ってきてるんですよ。こんな冥利につきることはないです。
久住昌之さんとのコンビも素敵。合掌。
#netflix #samurai #gourmet #rip


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

47

1

2018/6/1

柳亮を見た方におすすめの有名人