雪浦聖子さんのインスタグラム写真 - (雪浦聖子Instagram)「今、私のタイムラインで一番流行ってるバッグ、'網の店 おおやま’の網のバッグ。あの子もこの子もあの人も持ってる。 色、形、素材感共にとってもいい。 中身を入れたときの見え方考えて荷物を入れるのもかわいい。(弊社のお財布との相性もよいわ) コーディネートのポイントにもなる。 そしておおやまのオーナーなおきさんの、網愛と面白さとバイタリティーがすばらしい。 なおきさんのインスタみると網の可能性が広がるので見るべし。 @0yamana0ki 今、絶賛あみのツアー中でこないだは葉山、愛知、ときて、今週末はRAW TOKYOで東京2DAYS、その後は四国、大阪ってことで、なおきさん東京在住のくせに東京、さらっと通過してしまうので、貴重な二日間の今週末、青山にぜひですよ。」5月29日 19時37分 - sneeuw_y

雪浦聖子のインスタグラム(sneeuw_y) - 5月29日 19時37分


今、私のタイムラインで一番流行ってるバッグ、'網の店 おおやま’の網のバッグ。あの子もこの子もあの人も持ってる。
色、形、素材感共にとってもいい。
中身を入れたときの見え方考えて荷物を入れるのもかわいい。(弊社のお財布との相性もよいわ)
コーディネートのポイントにもなる。
そしておおやまのオーナーなおきさんの、網愛と面白さとバイタリティーがすばらしい。
なおきさんのインスタみると網の可能性が広がるので見るべし。
@0yamana0ki
今、絶賛あみのツアー中でこないだは葉山、愛知、ときて、今週末はRAW TOKYOで東京2DAYS、その後は四国、大阪ってことで、なおきさん東京在住のくせに東京、さらっと通過してしまうので、貴重な二日間の今週末、青山にぜひですよ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

330

16

2018/5/29

雪浦聖子を見た方におすすめの有名人

雪浦聖子と一緒に見られている有名人