今日のコーデ。 ピンク着てみました、ピンクを黒で挟んでおります、黒を白で挟んでおります。挟みコーデです。 だいたい挟めば統一感でる。 ラインパンツも昨日のがネイビーで今日のが黒なんです。 リブの形もそれぞれ違うんです、気に入ったので色違いでGET 昨日の載せた服があまりにも好評だったのでとても嬉しく思っている山口でございます。 スニーカーのナイキのモアテンをめちゃ揃えたい。 ネイビーに白文字、黒黒、白白、真っ赤に黒縁文字chicago、シュプリームとコラボの黒黒のモアテン、ほんとモアテンてなんでこんなにも可愛いんだ。 モアテンマスターに俺はなる。 スニーカーにした瞬間にいきりエルメスのコリエドシアンのブレスも欲しくなるし、もう服って止まらない。 ファッションて永遠に楽しい。 最近は寝る前に欲しいものネットサーフィンするのが趣味です。笑 MVもたくさんの方が見てくださってとても嬉しいです。 服について、MVについてたくさんのコメントありがとうございます! 全部読ませていただきました! またコメントお待ちしてます(^^) #tomoya #solidemo #もう会えないけど平気ですか #ourdays #nike #モアテン #collars_saitama #けたんに写真撮ってもらってたら可愛いごんちゃんが写り込んできたよ #ごんちゃんも写りたかったんだね #可愛いごんちゃんプレゼント #( ´ ▽ ` )

tomoyamaguchiさん(@tomoyamaguchi)が投稿した動画 -

山口智也のインスタグラム(tomoyamaguchi) - 5月27日 19時57分


今日のコーデ。
ピンク着てみました、ピンクを黒で挟んでおります、黒を白で挟んでおります。挟みコーデです。
だいたい挟めば統一感でる。

ラインパンツも昨日のがネイビーで今日のが黒なんです。
リブの形もそれぞれ違うんです、気に入ったので色違いでGET

昨日の載せた服があまりにも好評だったのでとても嬉しく思っている山口でございます。
スニーカーのナイキのモアテンをめちゃ揃えたい。
ネイビーに白文字、黒黒、白白、真っ赤に黒縁文字chicago、シュプリームとコラボの黒黒のモアテン、ほんとモアテンてなんでこんなにも可愛いんだ。
モアテンマスターに俺はなる。

スニーカーにした瞬間にいきりエルメスのコリエドシアンのブレスも欲しくなるし、もう服って止まらない。
ファッションて永遠に楽しい。

最近は寝る前に欲しいものネットサーフィンするのが趣味です。笑

MVもたくさんの方が見てくださってとても嬉しいです。
服について、MVについてたくさんのコメントありがとうございます!

全部読ませていただきました!

またコメントお待ちしてます(^^) #tomoya
#solidemo
#もう会えないけど平気ですか
#ourdays
#nike
#モアテン
#collars_saitama
#けたんに写真撮ってもらってたら可愛いごんちゃんが写り込んできたよ
#ごんちゃんも写りたかったんだね
#可愛いごんちゃんプレゼント
#( ´ ▽ ` )


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

987

125

2018/5/27

山口智也を見た方におすすめの有名人