はじめての遠征。 #お仕事#いいえ#推し事 木尾さんがチケットをとってくれたので、横浜アリーナに行ってまいりました。 #GIRLSPOWERLIVE #BiSH#でんぱ組#乃木坂46 #BiSH#BiSH#BiSH #横浜アリーナ#横アリ 18時開演ですが、12時には新横浜にいました。 #6時間空き 新横浜の空気に身体をなじませておりました。 木尾さんと合流して、ラーメン博物館に。 #ラーメン博物館 美味しそうという理由だけで、なんとなく二軒のラーメン屋さんを回ったんですが、一軒目がドイツのラーメン屋、二軒目が北海道のラーメン屋ということで、お店に入ってから 木尾さん「アレ!?ドイツ!?いくちゃんじゃん!」 髙見「あ!北海道!?アユニや!!」 二人「導かれてるー!?」 と、全身からほとばしるヲタを止めることはできませんでした。 最終的にアユニをカンナで削ったらとろろ昆布とれるんちゃうか、という今思えば相当頭おかしいことを語りながらラーメンすすってました。 #利尻昆布 ライブ本番はもうお互い構い合うことなく、舞台上の推しとの一対一の勝負。 ぼくは終始「Dー!!ぶちかませー!Dー!!」と叫んでいました。 木尾さんは乃木坂の時、なんかいっぱいしゃべってましたが、ほとんど聞き取れませんでした。 #恍惚 全部の力を出し切って、家ヘロヘロで帰ってきてすぐ寝ようと思ったら、BiSHぴあ読みごたえありすぎて寝られませんでした。 #BiSHぴあ 木尾さんが炎天下1時間半並んで売り切れ寸前で手に入れてくれた。 宝物です。 木尾さんありがとうございました! キショかったです!

yutotakamiさん(@yutotakami)が投稿した動画 -

高見雄登のインスタグラム(yutotakami) - 5月25日 11時41分


はじめての遠征。
#お仕事#いいえ#推し事
木尾さんがチケットをとってくれたので、横浜アリーナに行ってまいりました。
#GIRLSPOWERLIVE
#BiSH#でんぱ組#乃木坂46
#BiSH#BiSH#BiSH
#横浜アリーナ#横アリ
18時開演ですが、12時には新横浜にいました。
#6時間空き
新横浜の空気に身体をなじませておりました。
木尾さんと合流して、ラーメン博物館に。
#ラーメン博物館
美味しそうという理由だけで、なんとなく二軒のラーメン屋さんを回ったんですが、一軒目がドイツのラーメン屋、二軒目が北海道のラーメン屋ということで、お店に入ってから
木尾さん「アレ!?ドイツ!?いくちゃんじゃん!」
髙見「あ!北海道!?アユニや!!」
二人「導かれてるー!?」
と、全身からほとばしるヲタを止めることはできませんでした。
最終的にアユニをカンナで削ったらとろろ昆布とれるんちゃうか、という今思えば相当頭おかしいことを語りながらラーメンすすってました。
#利尻昆布
ライブ本番はもうお互い構い合うことなく、舞台上の推しとの一対一の勝負。
ぼくは終始「Dー!!ぶちかませー!Dー!!」と叫んでいました。
木尾さんは乃木坂の時、なんかいっぱいしゃべってましたが、ほとんど聞き取れませんでした。
#恍惚
全部の力を出し切って、家ヘロヘロで帰ってきてすぐ寝ようと思ったら、BiSHぴあ読みごたえありすぎて寝られませんでした。
#BiSHぴあ
木尾さんが炎天下1時間半並んで売り切れ寸前で手に入れてくれた。
宝物です。
木尾さんありがとうございました!
キショかったです!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

501

8

2018/5/25

高見雄登を見た方におすすめの有名人

高見雄登と一緒に見られている有名人