新井章太のインスタグラム(shotarai30) - 5月22日 23時31分


?高田フロンターレスマイル交流会?

長い長い連戦を終え、やっと今年もまた陸前高田へフロンターレ全員でいってきました!
今回も陸前高田の方々、フロンターレスタッフのみなさん、いろいろな方々に支えられてこの活動が行えました。そういった方々から必ず選手のことを「忙しいなかありがとうございます。」と言ってくれるのは本当に嬉しいですが、その言葉そっくりお返ししたいと思います。ぼくたち選手に合わせていただき、そしてお手伝いしていただき本当にありがとうございます。感謝してます。

今年で自身6回目の訪問になりましたが、最初は支援というカタチでやらせていただいていました。ですが最近では支援する、されるという関係ではなくぼくらの関係はそんな言葉では表現できない関係だとぼくは思っています?

いろんな方々と交流していて、本当に楽しかったし、またこの陸前高田に優勝で笑顔になってほしい。そう心から思いました。
また明日、明後日、来年、再来年、、とぼくらの絆は深まるばかりです?✌️ 昨日今日と本当にお世話になりました!またこれからもよろしくお願いします!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,468

5

2018/5/22

新井章太を見た方におすすめの有名人

新井章太と一緒に見られている有名人