. ?AMAZING COFFEE OSAKA SOUTH SIDEより、番号札対応についてのご報告です? . いつもご来店いただき、ありがとうございます? 下記日程の間は、関西地区でのライブイベントに伴い、近隣住民の方へご配慮や、安全なおもてなしをさせて頂きたいので、万が一混雑した場合は番号札にて、入店のご案内をさせていただきます。 【5/25(金)〜5/28(月)】 午前8時~午前8時15分までに50名以上のお客様に並んで頂いた場合は 入店時間(番号札)を抽選にて決めさせて頂きます。 午前8時~午前8時15分までにお並び頂いたお客様を対象に番号札を抽選箱より引いて頂きます。 8時16分以降にご来店頂いたお客様には、抽選のお客様の後の番号札をご来店頂いた順番に配布させて頂きます。 50名に満たない場合は、並んで頂いた順番で配布させて頂きます。 50名に満たない場合の配布時間は、当日の状況によって異なります。 ※同伴者がおられる場合は、必ずお揃いになられてから、お並びください。 ※抽選となった場合は、ご来店頂いた順番でのご入店ではございません。 ※ご入店頂いた際、人気商品は品切れとなっている可能性もございますので予めご了承ください。 ※午前8時以前からお並びのお客様には、番号札を配布できない場合がございますので予めご了承の程お願い致します。 【番号札抽選の注意事項】 同伴者がいる場合、必ずお揃いになられてからお並び頂き、お一人様一枚ずつ引いて頂きます。 抽選の際、複数枚引いてしまった場合は無効とさせて頂き、もう一度抽選を行って頂きます。 皆さま、上記をご確認の上、マイルドマナーへのご協力を宜しくお願い致します?

amazing_coffee_officialさん(@amazing_coffee_official)が投稿した動画 -

AMAZING COFFEEのインスタグラム(amazing_coffee_official) - 5月21日 21時32分


.
?AMAZING COFFEE OSAKA SOUTH SIDEより、番号札対応についてのご報告です?
.
いつもご来店いただき、ありがとうございます?
下記日程の間は、関西地区でのライブイベントに伴い、近隣住民の方へご配慮や、安全なおもてなしをさせて頂きたいので、万が一混雑した場合は番号札にて、入店のご案内をさせていただきます。
【5/25(金)〜5/28(月)】
午前8時~午前8時15分までに50名以上のお客様に並んで頂いた場合は
入店時間(番号札)を抽選にて決めさせて頂きます。
午前8時~午前8時15分までにお並び頂いたお客様を対象に番号札を抽選箱より引いて頂きます。
8時16分以降にご来店頂いたお客様には、抽選のお客様の後の番号札をご来店頂いた順番に配布させて頂きます。

50名に満たない場合は、並んで頂いた順番で配布させて頂きます。
50名に満たない場合の配布時間は、当日の状況によって異なります。
※同伴者がおられる場合は、必ずお揃いになられてから、お並びください。
※抽選となった場合は、ご来店頂いた順番でのご入店ではございません。
※ご入店頂いた際、人気商品は品切れとなっている可能性もございますので予めご了承ください。
※午前8時以前からお並びのお客様には、番号札を配布できない場合がございますので予めご了承の程お願い致します。
【番号札抽選の注意事項】
同伴者がいる場合、必ずお揃いになられてからお並び頂き、お一人様一枚ずつ引いて頂きます。
抽選の際、複数枚引いてしまった場合は無効とさせて頂き、もう一度抽選を行って頂きます。

皆さま、上記をご確認の上、マイルドマナーへのご協力を宜しくお願い致します?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,778

0

2018/5/21

AMAZING COFFEEを見た方におすすめの有名人