最近、店長佐藤が自宅の中でお気に入りな場所というのが、リビングの端っこにつくった小さな「読書スペース」 ・ 本を読むときだけでなく、家族も寝静まりひとりで夜中にボーッとしたいとき、何気なく腰をかけてスマートフォンをいじりたいとき、ホッとしたいよりどころとなる場所だそう。 ・ 「くつろぐ時の冷え防止にと選んだコットンブランケット。mina perhonenらしい黄色のアクセントがあるだけで、ちょっと違った見え方になるなぁと感じています。 ・ 個人的には我が家のようなグレーの張り地のソファー、それから生成りの張り地のソファーなどに合わせやすい色なんじゃないかと思います。 ・ 冷え防止と、インテリア的見た目の問題。まさに一石二鳥です。」 ・ そんな佐藤の自宅には、黄色のアクセントがいたるところに。見えるところに「色」があることに、気持ち的に助けられることもあるかもしれないですね。 - - - - - - - - - - - - KLIPPAN×mina perhonen/コットンミニブランケット ▶︎お買いものはプロフィールのリンクからどうぞ→@hokuoh_kurashi ・ ※当店でお買い物いただいたお客さまに「水出しゆず緑茶」(ティーバッグ2個入り)を無料でプレゼント中! この機会にぜひチェックしてみてくださいね。 #hokuoh_kurashiのお買い物まとめ #北欧暮らしの道具店 #minaperhonen #KLIPPAN #インテリア #マンションインテリア

hokuoh_kurashiさん(@hokuoh_kurashi)が投稿した動画 -

北欧、暮らしの道具店のインスタグラム(hokuoh_kurashi) - 5月21日 17時39分


最近、店長佐藤が自宅の中でお気に入りな場所というのが、リビングの端っこにつくった小さな「読書スペース」

本を読むときだけでなく、家族も寝静まりひとりで夜中にボーッとしたいとき、何気なく腰をかけてスマートフォンをいじりたいとき、ホッとしたいよりどころとなる場所だそう。

「くつろぐ時の冷え防止にと選んだコットンブランケット。mina perhonenらしい黄色のアクセントがあるだけで、ちょっと違った見え方になるなぁと感じています。

個人的には我が家のようなグレーの張り地のソファー、それから生成りの張り地のソファーなどに合わせやすい色なんじゃないかと思います。

冷え防止と、インテリア的見た目の問題。まさに一石二鳥です。」

そんな佐藤の自宅には、黄色のアクセントがいたるところに。見えるところに「色」があることに、気持ち的に助けられることもあるかもしれないですね。
- - - - - - - - - - - -
KLIPPAN×mina perhonen/コットンミニブランケット
▶︎お買いものはプロフィールのリンクからどうぞ→@北欧、暮らしの道具店

※当店でお買い物いただいたお客さまに「水出しゆず緑茶」(ティーバッグ2個入り)を無料でプレゼント中!
この機会にぜひチェックしてみてくださいね。

#hokuoh_kurashiのお買い物まとめ
#北欧暮らしの道具店
#minaperhonen
#KLIPPAN
#インテリア
#マンションインテリア


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,265

8

2018/5/21

北欧、暮らしの道具店を見た方におすすめの有名人

雑貨・文具のおすすめグループ