奥山かずささんのインスタグラム写真 - (奥山かずさInstagram)「遅ればせながら。。 ルパパト 15話 ご覧頂きありがとうございます。 14.15話とパトレンジャーの熱いお話でしたが、いかがでしたでしょうか。 . 移動中や街中の工事現場でクレーン🏗を見かけると、圭一郎が地中から出てきた時のこと、そのあとの入院のことなどを思い出して… いろんな気持ちで、心がなんとなく落ち着かなくなります(笑) 私にとってこの回は、そういう回だった。大切だ! . さて来週は、ルパンレンジャーが、 主に透真くんが最高です! 早く観たい。 早く観たい!!! #早く観たい」5月21日 15時29分 - kazusa_okuyama_official

奥山かずさのインスタグラム(kazusa_okuyama_official) - 5月21日 15時29分


遅ればせながら。。
ルパパト 15話 ご覧頂きありがとうございます。
14.15話とパトレンジャーの熱いお話でしたが、いかがでしたでしょうか。
.
移動中や街中の工事現場でクレーン🏗を見かけると、圭一郎が地中から出てきた時のこと、そのあとの入院のことなどを思い出して…
いろんな気持ちで、心がなんとなく落ち着かなくなります(笑)
私にとってこの回は、そういう回だった。大切だ!
.
さて来週は、ルパンレンジャーが、
主に透真くんが最高です!
早く観たい。
早く観たい!!!
#早く観たい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,445

77

2018/5/21

奥山かずさを見た方におすすめの有名人