昨日は渋谷O-EASTへLOSTAGEのワンマンライブを見に行ってきました。 In Dreamsが発売されてから5.6回ライブ見に行ってたんだけど 昨日は格別でした。 吉祥寺warpのワンマンを超える3時間半程のライブ。 大きな箱で3ピースのバンドが最高の音鳴らしてるのってほんとにかっこいい、 音楽を続けたくても続けることを諦めた人、音楽じゃなくても夢を諦めざるを得ない人とか でも本当にやりたいことなら続ける方法はまだ残ってるって。それを体現して伝えてくれるバンドだなあ やりたいことを仕事にするのは大変だしすごく難しいことだけど 続けるためにもがいてあがいて必死になって笑われても自分がやりたいことなら守り通して最後に笑いたいなって思った。アンナもそう生きていきたい。そう生きてきたつもり。 日本最強のロックバンドだと思います。 これからもずっとかっこよく居てほしいです。 個人的に、自分が2週間ちょっと前にワンマンライブをしたステージで大好きなバンドがワンマンしてるのはすごく感慨深かったです。 あと、アンナ基本的にライブ一人で行くけどさ 私たちのワンマンに1人で遊びに来てくれた人もいるよね。とても勇気のいることだと思う。でもアンナもその気持ちすごくわかる。昨日だって未だに開演前すごくそわそわして、でも誰にも何もこのドキドキワクワクは話せなくて、お酒片手に無駄にTwitterめちゃめちゃみたりとか。 でもそのあなた達一人一人が足を運んでくれてライブを観てくれる、そのことが私たちにとって一番大事なんだよ。アンナはその気持ちわかってるからね。とても感謝しているよ。これからもよろしくね。って思った?? まだ一度もライブきたことない人も、怖がらずに一歩踏み出して来てくれたら私たちがライブで全力でお出迎えするからね。

annafujishirochanさん(@annafujishirochan)が投稿した動画 -

藤城アンナのインスタグラム(annafujishirochan) - 5月21日 13時22分


昨日は渋谷O-EASTへLOSTAGEのワンマンライブを見に行ってきました。
In Dreamsが発売されてから5.6回ライブ見に行ってたんだけど
昨日は格別でした。
吉祥寺warpのワンマンを超える3時間半程のライブ。
大きな箱で3ピースのバンドが最高の音鳴らしてるのってほんとにかっこいい、
音楽を続けたくても続けることを諦めた人、音楽じゃなくても夢を諦めざるを得ない人とか
でも本当にやりたいことなら続ける方法はまだ残ってるって。それを体現して伝えてくれるバンドだなあ
やりたいことを仕事にするのは大変だしすごく難しいことだけど 続けるためにもがいてあがいて必死になって笑われても自分がやりたいことなら守り通して最後に笑いたいなって思った。アンナもそう生きていきたい。そう生きてきたつもり。
日本最強のロックバンドだと思います。
これからもずっとかっこよく居てほしいです。
個人的に、自分が2週間ちょっと前にワンマンライブをしたステージで大好きなバンドがワンマンしてるのはすごく感慨深かったです。

あと、アンナ基本的にライブ一人で行くけどさ
私たちのワンマンに1人で遊びに来てくれた人もいるよね。とても勇気のいることだと思う。でもアンナもその気持ちすごくわかる。昨日だって未だに開演前すごくそわそわして、でも誰にも何もこのドキドキワクワクは話せなくて、お酒片手に無駄にTwitterめちゃめちゃみたりとか。
でもそのあなた達一人一人が足を運んでくれてライブを観てくれる、そのことが私たちにとって一番大事なんだよ。アンナはその気持ちわかってるからね。とても感謝しているよ。これからもよろしくね。って思った??
まだ一度もライブきたことない人も、怖がらずに一歩踏み出して来てくれたら私たちがライブで全力でお出迎えするからね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

211

1

2018/5/21

藤城アンナを見た方におすすめの有名人