こんばんは♡ なかなか産まれないね! そして、連日、まったく眠れないよう。 なので、ずっとずっと、いつか書こうと思っていた、あーちゃんの2歳のお誕生日の時の気持ちを。 気持ちが、大きすぎて、強すぎて、なんて書けばいいかわからなくて、書けずにいたけど、下の子が産まれたら、きっともっと書けなくなっちゃうから。 とはいえ、もう4ヶ月も前だね🎂 さて、書こう、と思ってもやっぱり何から書いていいのかわからない。 愛おしすぎて。 この感情、いまがマックスかな、と思いきや、日々更新中。 あーちゃん寝たあと、あーちゃんの写真やムービーを見てるんだけど。 たまに数ヶ月前の写真を見ると、今より全然ベイビーで、この数ヶ月で、こんなに成長してしまったのか、と泣いている。 1日1日を噛み締めなくては、と思うのに、やっぱり日々バタバタと、噛みしめる余裕なんてないままに過ぎて行く。 あぁ、なんであんなことで怒ってしまったんだろう。 あぁ、あの時に、本を読んで欲しがっていたのに、食器洗いを優先して、終わって、そのままお風呂入れちゃったな。あーちゃん我慢したんだな。(忘れてただけかもだけど) でも写真みると、たくさん笑ってるな、きっと今日も、あーちゃん幸せだったよなあ。 良しとしよう。 の、日々😂 あーちゃんは、本当に本当に物分かりがよくて。 優しい子で。 赤ちゃんの時から育てやすい子。 いつもニコニコで。 エンターティナーで、みんなを笑顔にしてくれる。 でも、別にそうじゃなくてもいいよ。 プリプリ怒ってても、やだやだ言っても、わからんちんで、ぐっちゃぐちゃの、あーちゃんでもいいの。 あーちゃんが幸せで、いてくれれば、 それでいい。 あーちゃんが産まれる2年前まで、わたし、なにを生き甲斐にしていたのか忘れてしまったよ。 わたしの元へ来てくれてありがとう。 こんなわたしの全てを、広い広いこころで、受け止めてくれて、最高の笑顔で許してくれてありがとう。 そして、わたしを強くしてくれてありがとう。 あーちゃんが産まれて、自分がとても弱いということを、心の底から知ったし、 でも、本当はとっても、強いことも知った。 そして、きっと、もっともっと強くなった。 太っちゃって二重アゴでどうしようもないけど、でも、あーちゃんのママでいる、今の自分が、1番好き。 あーちゃんありがとう♡ だいすきだよ。 #あーちゃんがいつかインスタを開設するころまでインスタはあるのだろうか #写真は懐かしの授乳中 #かわいすぎてつらい #でも最近うんち〜とかふざけて何度も言う #どうしよう

emyrinthさん(@emyrinth)が投稿した動画 -

平大路えみのインスタグラム(emyrinth) - 5月21日 00時09分


こんばんは♡

なかなか産まれないね!
そして、連日、まったく眠れないよう。

なので、ずっとずっと、いつか書こうと思っていた、あーちゃんの2歳のお誕生日の時の気持ちを。

気持ちが、大きすぎて、強すぎて、なんて書けばいいかわからなくて、書けずにいたけど、下の子が産まれたら、きっともっと書けなくなっちゃうから。

とはいえ、もう4ヶ月も前だね🎂

さて、書こう、と思ってもやっぱり何から書いていいのかわからない。

愛おしすぎて。
この感情、いまがマックスかな、と思いきや、日々更新中。

あーちゃん寝たあと、あーちゃんの写真やムービーを見てるんだけど。
たまに数ヶ月前の写真を見ると、今より全然ベイビーで、この数ヶ月で、こんなに成長してしまったのか、と泣いている。

1日1日を噛み締めなくては、と思うのに、やっぱり日々バタバタと、噛みしめる余裕なんてないままに過ぎて行く。

あぁ、なんであんなことで怒ってしまったんだろう。

あぁ、あの時に、本を読んで欲しがっていたのに、食器洗いを優先して、終わって、そのままお風呂入れちゃったな。あーちゃん我慢したんだな。(忘れてただけかもだけど)

でも写真みると、たくさん笑ってるな、きっと今日も、あーちゃん幸せだったよなあ。

良しとしよう。

の、日々😂

あーちゃんは、本当に本当に物分かりがよくて。
優しい子で。
赤ちゃんの時から育てやすい子。
いつもニコニコで。
エンターティナーで、みんなを笑顔にしてくれる。

でも、別にそうじゃなくてもいいよ。

プリプリ怒ってても、やだやだ言っても、わからんちんで、ぐっちゃぐちゃの、あーちゃんでもいいの。

あーちゃんが幸せで、いてくれれば、
それでいい。

あーちゃんが産まれる2年前まで、わたし、なにを生き甲斐にしていたのか忘れてしまったよ。

わたしの元へ来てくれてありがとう。
こんなわたしの全てを、広い広いこころで、受け止めてくれて、最高の笑顔で許してくれてありがとう。

そして、わたしを強くしてくれてありがとう。

あーちゃんが産まれて、自分がとても弱いということを、心の底から知ったし、
でも、本当はとっても、強いことも知った。

そして、きっと、もっともっと強くなった。

太っちゃって二重アゴでどうしようもないけど、でも、あーちゃんのママでいる、今の自分が、1番好き。

あーちゃんありがとう♡
だいすきだよ。

#あーちゃんがいつかインスタを開設するころまでインスタはあるのだろうか

#写真は懐かしの授乳中
#かわいすぎてつらい
#でも最近うんち〜とかふざけて何度も言う
#どうしよう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,918

50

2018/5/21

平大路えみを見た方におすすめの有名人