舞台「あひる姫」 5.17〜5.20 中目黒ウッディシアター 全公演終了しました。 素敵なお話を紡ぐ中のひとりのパーツになれて幸せでした。 それも素敵なマコという役。 難しくなかったといえば嘘になるけど悩むことは他の作品より少なめで、でもまだまだ役者としては学びたいことや学び足りないこともあるのはもちろんなので、このタイミングでこの役が出来てまだまだ得意不得意ってあるんだなぁって実感しました、個人的には。 全体を通してだと、、 みんなの初々しい姿を見て今こうして舞台に立たせて頂いてることが当たり前のことではないなと再認識出来たし、初舞台の時の緊張感や千秋楽が終わった後の解放感、どっと出る涙など大切な感覚を思い出させてもらえた気がします! 中でもここちゃんとりりちゃんには個人的にとてもお世話になったし、本当に2人がかわいくて微笑ましくて等身大でぶつかって来てくれる感じが嬉しかったです。。 役得であったのはもちろんなのですが、色んな方に素敵な感想を頂けたりして役者冥利に尽きます。(一度言ってみたかった 最初この作品の台本を頂いた時「あひる姫」というタイトルからもっと可愛らしい女の子たちの話になっているものだと思っていて、読み進めていくうちにこんな深い話でこんなに衝撃的な話なのか、とびっくりしました。 そのギャップを何より楽しんでもらいたかったし、最後全員が救われる形で終わるこの物語がキラキラしてて素敵だなぁ、と思いました。 今回の座組のような真っ直ぐで普段キラキラしてる子が目の前のキラキラしている物語を一生懸命やることの相乗効果でもっともっと素敵なものになると信じて、その対比にマコという女性がいたらいいな。と思って生きていました。 その相乗効果は本物で、劇中劇の時のマコを通じて藤本が流していた涙はそういうものだと思います! 6.17〜の「ゴールドフラワー」はまた全く違う女性になるので今からワクワクしています。皆さんもワクワクして待っていてください。 今回も長い文章を読んでくれてありがとう。 マコ役 藤本結衣

yui__fujimotoさん(@yui__fujimoto)が投稿した動画 -

藤本結衣のインスタグラム(yui__fujimoto) - 5月20日 20時05分


舞台「あひる姫」
5.17〜5.20 中目黒ウッディシアター
全公演終了しました。

素敵なお話を紡ぐ中のひとりのパーツになれて幸せでした。
それも素敵なマコという役。
難しくなかったといえば嘘になるけど悩むことは他の作品より少なめで、でもまだまだ役者としては学びたいことや学び足りないこともあるのはもちろんなので、このタイミングでこの役が出来てまだまだ得意不得意ってあるんだなぁって実感しました、個人的には。

全体を通してだと、、
みんなの初々しい姿を見て今こうして舞台に立たせて頂いてることが当たり前のことではないなと再認識出来たし、初舞台の時の緊張感や千秋楽が終わった後の解放感、どっと出る涙など大切な感覚を思い出させてもらえた気がします!
中でもここちゃんとりりちゃんには個人的にとてもお世話になったし、本当に2人がかわいくて微笑ましくて等身大でぶつかって来てくれる感じが嬉しかったです。。 役得であったのはもちろんなのですが、色んな方に素敵な感想を頂けたりして役者冥利に尽きます。(一度言ってみたかった

最初この作品の台本を頂いた時「あひる姫」というタイトルからもっと可愛らしい女の子たちの話になっているものだと思っていて、読み進めていくうちにこんな深い話でこんなに衝撃的な話なのか、とびっくりしました。
そのギャップを何より楽しんでもらいたかったし、最後全員が救われる形で終わるこの物語がキラキラしてて素敵だなぁ、と思いました。
今回の座組のような真っ直ぐで普段キラキラしてる子が目の前のキラキラしている物語を一生懸命やることの相乗効果でもっともっと素敵なものになると信じて、その対比にマコという女性がいたらいいな。と思って生きていました。
その相乗効果は本物で、劇中劇の時のマコを通じて藤本が流していた涙はそういうものだと思います!

6.17〜の「ゴールドフラワー」はまた全く違う女性になるので今からワクワクしています。皆さんもワクワクして待っていてください。
今回も長い文章を読んでくれてありがとう。

マコ役
藤本結衣


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

247

14

2018/5/20

藤本結衣を見た方におすすめの有名人