ホタテ&クラム&シラスのインスタグラム(msy1515) - 8月19日 08時17分


おはよーみにゃさん。今日はニャンゲン達は二人で休みを合わせて、少し遠出をするつもりにゃったみたいにゃけど、関東は午後から大雨だって言うんで断念して近場に行くんにゃって。アタチ達に長い留守番をさせようとするからバチが当たったのにゃ。 Good morning :)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

480

27

2011/8/19

ホタテ&クラム&シラスを見た方におすすめの有名人