こんにちは! みんな元気かな?^_^ . うにょ部屋に寄せて下さったテーマ「いきなり激しいおすすめバンド曲」のリクエストが今回も100曲以上届きました! 嬉しいです? 一曲一曲全部聞いて理由も読ませていただきました! ハナミズキ弾き語り?はどうなるのか⁉︎ 来週のうにょ部屋も、どうぞお楽しみに! . そして、 今夜はバラ売りに出演します! なんと満を持して、にっちゃん初出演! ニュースを前にしたにっちゃんの真面目な姿を間近で見守りたいと思います! 私も頑張ります! . 先週から3つ舞台観劇をしました。 今週はアメリも。 そして週末もう一つ観ます。 . 今週は ベビレも野音ぶりにメンバーとミーティングしたり 即興劇ロクディムの打ち合わせなどもして またバタバタの一週間でした。 風邪をひき病院に行ったら 院長先生から ベルばらやフランス関連??をわんさかいただいたり♡ そして先週から4回も未央ちゃんに会えました。 綺麗で周りから信頼されてる素敵な女性の側で勉強出来て贅沢なのだ?✨ 最強の仲間やファンに出会えて本当に幸せだと思ってます。 大切な人達が毎日健康で幸せに満ちて暮らせます様に。 みんなありがとう! #林愛夏のうにょうにょルーム #うにょ部屋 #杉田ピアノ教室 #songforyou #FRESH #九スタ #浅草 #バラ売り #ニコ生 #kawaiiantv #西井万理那 #ミュージカル #アメリ #ベビレ

baby_manatsuさん(@baby_manatsu)が投稿した動画 -

林愛夏のインスタグラム(baby_manatsu) - 5月19日 12時44分


こんにちは!
みんな元気かな?^_^
.
うにょ部屋に寄せて下さったテーマ「いきなり激しいおすすめバンド曲」のリクエストが今回も100曲以上届きました!
嬉しいです?
一曲一曲全部聞いて理由も読ませていただきました!
ハナミズキ弾き語り?はどうなるのか⁉︎
来週のうにょ部屋も、どうぞお楽しみに!
.
そして、
今夜はバラ売りに出演します!
なんと満を持して、にっちゃん初出演!
ニュースを前にしたにっちゃんの真面目な姿を間近で見守りたいと思います!
私も頑張ります!
.
先週から3つ舞台観劇をしました。
今週はアメリも。
そして週末もう一つ観ます。
.
今週は
ベビレも野音ぶりにメンバーとミーティングしたり
即興劇ロクディムの打ち合わせなどもして
またバタバタの一週間でした。
風邪をひき病院に行ったら
院長先生から
ベルばらやフランス関連??をわんさかいただいたり♡
そして先週から4回も未央ちゃんに会えました。
綺麗で周りから信頼されてる素敵な女性の側で勉強出来て贅沢なのだ?✨
最強の仲間やファンに出会えて本当に幸せだと思ってます。
大切な人達が毎日健康で幸せに満ちて暮らせます様に。
みんなありがとう!
#林愛夏のうにょうにょルーム
#うにょ部屋
#杉田ピアノ教室
#songforyou
#FRESH
#九スタ
#浅草
#バラ売り
#ニコ生
#kawaiiantv
#西井万理那
#ミュージカル
#アメリ
#ベビレ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,173

69

2018/5/19

林愛夏を見た方におすすめの有名人