THE BAWDIESのインスタグラム(thebawdies) - 5月18日 19時38分


さてさて、先日の宇都宮、水戸を終え、今日は明日のメトロック大阪に向けてのリハに入りました。
最近、マーシーさんの狂犬具合がすごく、普通の雑談の流れからケンカをふっかけてきます。
例えば、今日はなんとなしにベースボーカル、という話題で和気あいあいと話していたら、急にロイくんに向かって、
「まあ、おめえ(ロイくん)に合わせて演奏すんのとかホントめんどくせぇからなッ!!!」と急にキレてきます。
正直そんな話の流れではなかったのでみんなびっくりしてしまいます。
昨日も、水戸の会場入りをした最初の10分で、メンバーやスタッフと4回揉めているのをわたしは見てました。10分に4回ですよ?これはもう尋常ではありません。
そうです、遅れてきた反抗期、ジャックナイフ山口です。
でも、本人はいつもどおり優しいのでご安心を。
明日はメトロック大阪、楽しみましょう!jim
#bawdies #ThankYouForOurRockAndRollTour #狂犬 #ジャックナイフ #写真にTAXMANがいませんがこれは彼がヒゲを剃っておらず自ら志願してカメラを構えていたからです
#なので4人いますよ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,568

54

2018/5/18

THE BAWDIESを見た方におすすめの有名人