増田有華さんのインスタグラム写真 - (増田有華Instagram)「* お世話になった元マネージャーさんが出産!!!! 生まれたての赤ちゃんを見たのは、人生ではじめて。小さくて柔らかくてビックリしました。 長年一緒に頑張ってきたマネージャーさん。他人事に思えなくて、無事に出産できたことに感動😭 母親って凄いね!ホントに。 ・ この世に生まれてまだ3日なのに寝ながらお乳を吸う練習。ストイック! 生きるんだー!!ってエネルギーが凄い。 健やかに育つんだよ〜。次会うのが楽しみだっ。 * #出産 #母 #マネージャー #友達みたいな人。 #笑 #まーちゃん #おめでたい #周りがどんどん #結婚 #出産 #わたしは #全く #焦っていません #時が来るさ #何事もタイミング」5月18日 17時56分 - masuyuka_official

増田有華のインスタグラム(masuyuka_official) - 5月18日 17時56分



お世話になった元マネージャーさんが出産!!!!
生まれたての赤ちゃんを見たのは、人生ではじめて。小さくて柔らかくてビックリしました。
長年一緒に頑張ってきたマネージャーさん。他人事に思えなくて、無事に出産できたことに感動😭
母親って凄いね!ホントに。

この世に生まれてまだ3日なのに寝ながらお乳を吸う練習。ストイック!
生きるんだー!!ってエネルギーが凄い。
健やかに育つんだよ〜。次会うのが楽しみだっ。

#出産 #母 #マネージャー #友達みたいな人#笑 #まーちゃん #おめでたい #周りがどんどん #結婚 #出産 #わたしは #全く #焦っていません #時が来るさ #何事もタイミング


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,511

31

2018/5/18

増田有華を見た方におすすめの有名人