高塚夏生さんのインスタグラム写真 - (高塚夏生Instagram)「. 同情と友情と偽善と愛情 同情なんて欲しくもないし見たくもない。 友情なんて所詮は自分の見え方の為。 愛情もそう。 偽善は時によるね。 これは全部いらない。 伝え方伝わり方感じ方。正確は不可能で。 人に同情して、あからさまに態度に出すの。 凄いよねほんと。よく出来るよ。 人間って素敵な反面ほんとに残酷。 同じ人間って言うのが恥ずかしい。 ある人言ったこの言葉考え深いね。 いじめる方もいじめられる方も理由があって、皆真実に向き合いたくないからただ被害者ぶってるだけ。 ほんとは皆加害者。皆被害者。 理由は無いけど意味のある行動、言葉。 意味はないけど理由のある行動、言葉。 どっちが良いんだろうね。 生きるって事に正解なんてないし、難しすぎるけど、それも楽しめたら良いよね。 そしたら皆ハッピー人間だね☺︎ ほんとの友情 ほんとの愛情 心から本当の同情と偽善 出会ったらとても素晴らしい人生になるだろうなぁ。 もう一回自分のあり方を見直してみようって、卒業してから考えること、ぶつかること多いです。 最近暑いけど曇ってる。 むしむしむし」5月18日 13時28分 - takatsuka_natsuki

高塚夏生のインスタグラム(takatsuka_natsuki) - 5月18日 13時28分


.
同情と友情と偽善と愛情
同情なんて欲しくもないし見たくもない。
友情なんて所詮は自分の見え方の為。
愛情もそう。
偽善は時によるね。
これは全部いらない。
伝え方伝わり方感じ方。正確は不可能で。
人に同情して、あからさまに態度に出すの。
凄いよねほんと。よく出来るよ。
人間って素敵な反面ほんとに残酷。
同じ人間って言うのが恥ずかしい。
ある人言ったこの言葉考え深いね。
いじめる方もいじめられる方も理由があって、皆真実に向き合いたくないからただ被害者ぶってるだけ。
ほんとは皆加害者。皆被害者。
理由は無いけど意味のある行動、言葉。
意味はないけど理由のある行動、言葉。
どっちが良いんだろうね。
生きるって事に正解なんてないし、難しすぎるけど、それも楽しめたら良いよね。
そしたら皆ハッピー人間だね☺︎
ほんとの友情
ほんとの愛情
心から本当の同情と偽善
出会ったらとても素晴らしい人生になるだろうなぁ。
もう一回自分のあり方を見直してみようって、卒業してから考えること、ぶつかること多いです。
最近暑いけど曇ってる。
むしむしむし


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

481

35

2018/5/18

高塚夏生を見た方におすすめの有名人