早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 5月18日 13時25分


肉を絶って3ヶ月。
身体の変化を知りたくて、栄養解析の血液検査と、8ヵ月ぶりのメタトロンを受けた。
メタトロンは量子物理学を応用した波動医学検査器で、染色体レベルの細胞の状態が観察でき、未病の段階も拾い上げ、波動で細胞の修復も可能。

最近ではメタトロンというワードをよく聞くようになったが、医師が使うメタトロンは病名まで深掘りでき、物理学に精通しているマイコ先生の診断は、8ヵ月前より断然解析が詳細になっていた。
今回とても良かったのは、前回との比較が出来たこと。
結果は身体全体の細胞の健康レベルは去年の9月よりかなり上がっていたが、面白いことに羊肉と牛肉は身体に合う食べ物の上位に浮上していた。
後日の栄養解析の結果とともに、食事とサプリメントの摂りかたを見直す材料にするつもり。

こんなふうに、自分の身体を使う実験が大好きです。
#マイコホリスティックスキンクリニック
#水素点滴を受けにきたミホちゃんと点滴受けながらキャッチアップもw
#私たちの駆け込み寺
#マイコ先生が可愛いしオタクだし大好き

@maiko_holistic_skin_clinic
@mihoarai0527


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

837

28

2018/5/18

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人

早坂香須子と一緒に見られている有名人