和希詩織のインスタグラム(kazukishiori) - 5月17日 18時25分
????? #flowerstagram #hamarikyu #tsutsuji .
.
NTTドコモの新商品発表会にお誘いいただき、参加してきたよ?♀️?
.
.
ドコモの新商品のスマホカメラ機能が
かなり#意識高い系 ?
.
.
私が使ったのはXperia XZ2 Premium ?✨
超高感度のデュアルカメラ搭載で
まじで一眼レフ並みの写真が撮れる?❤️すてきかよっ?
.
.
2枚めにあるのは
薄暗いオシャレなお店でも鮮やかに
明るく撮れるからホントすごい‼️
今の自分のスマホがツライ??w
.
なんなら#世界初 の4K HDRで動画撮れるから花火大会とかかなり綺麗に撮れる模様?❤️え、神かな?❤️
.
.
3枚目にスーパースローモーションで
シャボン玉遊びしてみたヾ(・∀・`*)笑
スローおもろい?❤️
.
.
.
.
.
#花が好きな人と繋がりたい #かめらすきな人と繋がりたい #映え#シャボン玉 #公園#docomo #sony #xperiaxz2premium #xperia #ドコモ
#ソニー #エクスペリア #スマホ写真 #スマホ写真部#snidel #fifth
#カメラ女子 #カメラ女子部 #promotion
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
466
5
2018/5/17

