* 今年の総選挙ポスターです🌸 初めてのシングルセンター曲 「春はどこから来るのか?」をイメージ♪ * 昨年の総選挙で13位を頂き、 前に立つことが多くなりました。 私がアイドルになりたいと思い描いた姿に 近づいていくのを実感し、幸せな毎日です! * でもそれと同時にまた新しい目標が たくさん出来ました! もっと上を目指したいと思えるようになりました! * そんな風に自信を持てるようになったのも 前向きに考えられるようになったのも ファンのみんなのおかげです✨ * 13位は、チャンスでした。 チャンスは自信をくれました。 今年は、その自信を結果にしたいです。 そのための目標順位、7位💫 * 大変だと思います。 上を目指すことは大変です。 でも、大変なことから逃げていちゃ 夢は絶対迎えに来てはくれない… 叶えられない! * ファンのみんながいてくれるから! ファンのみんなに笑顔になって欲しい! そんな未来を作るだけの魔法が総選挙にはあります! * だから私は総選挙で叶えたい夢があります。 笑顔が満開な総選挙にしましょう🌸💕 応援、宜しくお願いします! * * #世界選抜総選挙 #akb48選抜総選挙 #総選挙 #総選挙ポスター #春はどこから来るのか?#目標順位 #7位 #神7 #akb48 #ngt48 #本間日陽 #ひなたん #team321 #5倍笑顔で #321満開祭

hinata_homma1110さん(@hinata_homma1110)が投稿した動画 -

本間日陽のインスタグラム(hinata_homma1110) - 5月16日 22時48分


*
今年の総選挙ポスターです🌸
初めてのシングルセンター曲
「春はどこから来るのか?」をイメージ♪
*
昨年の総選挙で13位を頂き、
前に立つことが多くなりました。
私がアイドルになりたいと思い描いた姿に
近づいていくのを実感し、幸せな毎日です!
*
でもそれと同時にまた新しい目標が
たくさん出来ました!
もっと上を目指したいと思えるようになりました!
*
そんな風に自信を持てるようになったのも
前向きに考えられるようになったのも
ファンのみんなのおかげです✨
*
13位は、チャンスでした。
チャンスは自信をくれました。
今年は、その自信を結果にしたいです。
そのための目標順位、7位💫
*
大変だと思います。
上を目指すことは大変です。
でも、大変なことから逃げていちゃ
夢は絶対迎えに来てはくれない…
叶えられない!
*
ファンのみんながいてくれるから!
ファンのみんなに笑顔になって欲しい!
そんな未来を作るだけの魔法が総選挙にはあります!
*
だから私は総選挙で叶えたい夢があります。
笑顔が満開な総選挙にしましょう🌸💕
応援、宜しくお願いします!
*
*
#世界選抜総選挙 #akb48選抜総選挙 #総選挙 #総選挙ポスター #春はどこから来るのか#目標順位 #7位 #神7 #akb48 #ngt48 #本間日陽 #ひなたん #team321 #5倍笑顔で #321満開祭


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,624

197

2018/5/16

本間日陽を見た方におすすめの有名人