藤澤恵麻さんのインスタグラム写真 - (藤澤恵麻Instagram)「GWに故郷の高松に帰省し、この日は地元で人気のケーキ屋さん「ルーヴ」で友人達とお茶をしました。 私が選んだのは、香川名産の「おいり」と「和三盆」を使ったソフトクリーム。 和三盆の優しい甘みとおいりの口溶けが相まって、とても美味しかったです。 友人達と過ごす楽しい時間、またひとつ良い思い出ができました。  #恵麻 #ema #香川 #高松 #ルーヴ #スイーツ #おいり #ソフトクリーム #和三盆 #イチゴ #GW」5月16日 9時58分 - ema_fujisawa_official

藤澤恵麻のインスタグラム(ema_fujisawa_official) - 5月16日 09時58分


GWに故郷の高松に帰省し、この日は地元で人気のケーキ屋さん「ルーヴ」で友人達とお茶をしました。
私が選んだのは、香川名産の「おいり」と「和三盆」を使ったソフトクリーム。
和三盆の優しい甘みとおいりの口溶けが相まって、とても美味しかったです。
友人達と過ごす楽しい時間、またひとつ良い思い出ができました。

#恵麻
#ema
#香川
#高松
#ルーヴ
#スイーツ
#おいり
#ソフトクリーム
#和三盆
#イチゴ
#GW


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

563

12

2018/5/16

藤澤恵麻を見た方におすすめの有名人