SGvC大阪お疲れー。 来てくれたみんなありがと!言うの遅くなっちゃったけど、MCで半歩詰めてって言った後の会場めちゃくちゃ良い感じだったよ!みんなからしたらどうかわかんないけど、戻ってからも、最初からあれがいいよな、って話してたよ。すげーライブ感あったし、テンション上がった!最後の2曲になっちゃったけど(笑)パーソナルスペースが欲しい気持ちも分からなくはないけど、やってる側からしたら詰まってる方が嬉しいし、じゃあ後ろの人のパーソナルスペースは?ってなるよね?だからって前の人が悪いとかじゃなくて、みんなが協力して少しでも多くの人が楽しめたら嬉しいなってこと。 彩の時とかも煽り終わった後とかも最近違和感感じる時あるんだよねー。俺はね。なんか、良い意味じゃなくて周りを見て、どうしても居た所ぴったりの所に戻らないと気が済まないみたいな人とかも見えるし。ある程度はちゃんとしなきゃだしその気持ちもわかるけどね!なんかたまにちょっと冷めちゃう(笑)あ、でも特にそんな報告とかもいらないです(笑) まぁ各々色々なライブの在り方があると思うから難しいのね。とりあえずみんなが楽しめたらいいなーって思うよ。 今日はアイバーソン!アイバーソン好きだったんだよねー。バスケ選手ね。カッコいいよねこのユニフォーム! んじゃまた神戸で!

yuh_guitaristさん(@yuh_guitarist)が投稿した動画 -

Yuhのインスタグラム(yuh_guitarist) - 5月14日 22時07分


SGvC大阪お疲れー。
来てくれたみんなありがと!言うの遅くなっちゃったけど、MCで半歩詰めてって言った後の会場めちゃくちゃ良い感じだったよ!みんなからしたらどうかわかんないけど、戻ってからも、最初からあれがいいよな、って話してたよ。すげーライブ感あったし、テンション上がった!最後の2曲になっちゃったけど(笑)パーソナルスペースが欲しい気持ちも分からなくはないけど、やってる側からしたら詰まってる方が嬉しいし、じゃあ後ろの人のパーソナルスペースは?ってなるよね?だからって前の人が悪いとかじゃなくて、みんなが協力して少しでも多くの人が楽しめたら嬉しいなってこと。
彩の時とかも煽り終わった後とかも最近違和感感じる時あるんだよねー。俺はね。なんか、良い意味じゃなくて周りを見て、どうしても居た所ぴったりの所に戻らないと気が済まないみたいな人とかも見えるし。ある程度はちゃんとしなきゃだしその気持ちもわかるけどね!なんかたまにちょっと冷めちゃう(笑)あ、でも特にそんな報告とかもいらないです(笑)
まぁ各々色々なライブの在り方があると思うから難しいのね。とりあえずみんなが楽しめたらいいなーって思うよ。
今日はアイバーソン!アイバーソン好きだったんだよねー。バスケ選手ね。カッコいいよねこのユニフォーム!
んじゃまた神戸で!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

898

23

2018/5/14

Yuhの最新のインスタ

Yuhを見た方におすすめの有名人