#橘高文彦本城聡章弾き語りacousticlivetour2018 無事に完走お疲れ様。ご来場いただきました全ての皆さまへ・・・改めまして心からの感謝を。ありがとうございました。 本当に二人だけで2時間ほどの弾き語りなんて出来るのか? ギターは心配ないだろうけど声が出なくなったりしないの? ツアー初日が近づくにつれ色んな不安がありました。 楽しんでもらえたかな? 喉に良さげな差し入れもありがとう。いつもと違う緊張感でハラハラもしたけど、今回皆さんと過ごした時間は、とても心地よく新たな可能性も感じ、何より予想を遥かに超えて楽しく気持ち良いものでしたが、だからこそ終わってしまって少し寂しいです。 7本って多いよな〜長いよな〜って思っていたけど、終わってみればあっという間で、今はちょっと物足りなく感じてます。東名阪もちろんのこと、埼玉も神奈川も群馬もホント良かった。なので次回・・・がもしもあるならば、是非また皆んな逢いに来て下さいね。 今回行けなかった所へも行けたらいいね・・・がんばろ(笑) さて、引き続き今週末5/18は #FooShahZoo @ #club251、そして #筋肉少女帯 は30周年イヤーへと突入!します。まだまだしばらくは走り続けるのでついてきて下さい・・・いや・・・一緒にまだまだ走り続けましょう (^_−)−☆ ではでは・・・ 本当にありがとうございました。これからもよろしく! #本城聡章 #橘高文彦 #DOG仮 #渋谷 #7thFLOOR #ツアーファイナル #弾き語り #アコギ #Daddario #ダダリオ #Takamine

honjoさん(@honjo)が投稿した動画 -

本城聡章のインスタグラム(honjo) - 5月14日 13時32分


#橘高文彦本城聡章弾き語りacousticlivetour2018 無事に完走お疲れ様。ご来場いただきました全ての皆さまへ・・・改めまして心からの感謝を。ありがとうございました。

本当に二人だけで2時間ほどの弾き語りなんて出来るのか? ギターは心配ないだろうけど声が出なくなったりしないの? ツアー初日が近づくにつれ色んな不安がありました。

楽しんでもらえたかな?

喉に良さげな差し入れもありがとう。いつもと違う緊張感でハラハラもしたけど、今回皆さんと過ごした時間は、とても心地よく新たな可能性も感じ、何より予想を遥かに超えて楽しく気持ち良いものでしたが、だからこそ終わってしまって少し寂しいです。

7本って多いよな〜長いよな〜って思っていたけど、終わってみればあっという間で、今はちょっと物足りなく感じてます。東名阪もちろんのこと、埼玉も神奈川も群馬もホント良かった。なので次回・・・がもしもあるならば、是非また皆んな逢いに来て下さいね。

今回行けなかった所へも行けたらいいね・・・がんばろ(笑)

さて、引き続き今週末5/18は #FooShahZoo @ #club251、そして #筋肉少女帯 は30周年イヤーへと突入!します。まだまだしばらくは走り続けるのでついてきて下さい・・・いや・・・一緒にまだまだ走り続けましょう (^_−)−☆ ではでは・・・
本当にありがとうございました。これからもよろしく!

#本城聡章
#橘高文彦
#DOG仮
#渋谷
#7thFLOOR
#ツアーファイナル
#弾き語り
#アコギ
#Daddario
#ダダリオ
#Takamine


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

230

12

2018/5/14

本城聡章を見た方におすすめの有名人