JAMOSAのインスタグラム(jamosa148) - 5月14日 01時03分


今年の母の日は3歳の息子がスクールで手作りしたカーネーションと一生懸命にTHANK YOUと書いたメッセージをプレゼントしてくれました。嬉しくて速攻ハグ&キスしてTHANK YOUと伝えました。息子はそんな私の嬉しそうな姿を見て更に上がってました?思い返せば、わたしも息子と同じ様に、自分の母が喜ぶ姿を見るとすごく嬉しくて、、、持っとこうしたい、あーしたい、自分が産み出すもの全てをより良くしたい!とやりたいことだらけで、何をしたいかわからない時が全く無く大人になりました?どんな人間関係でも、自分を向上したいと思えるような人間関係が理想だし、結果的にそれが人として成長できると思います。またそのベーシックは母を喜ばせたいと言うところからあるんじゃないのかなと今更ですが気づきました。そしてわたしも母になり、自信を無くしたり、迷う時もあるけれど、、、持っと良い母になりたい!その為には何をすれば良いのかを考え、それがまた動力に繋がってます。ほんとにママの愛ってすごいね?? HAPPY MOTHER’S DAY?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

374

4

2018/5/14

JAMOSAを見た方におすすめの有名人