AMOさんのインスタグラム写真 - (AMOInstagram)「これは1990年の9月。 わたしがまだ生まれる前の世界。 この写真の女性は母で、ふくらんだおなかの中にはわたしがいます。 手を繋いでいるのは2歳の頃のわたしの兄。 10ヶ月のあいだ 母がこのおなかの中にいるわたしを守ってくれて、命がけで産んでくれて、今わたしはここにいます。 この時の母の頑張りがなければ、今わたしの日常に当たり前にあるすべてのものは ここにない。 わたしも親になり まだ3年しか経っていないけれど 育児に奮闘しながら、母がどれだけ慌ただしい日々の中で どれほどの苦労をしながら 人生をかけてわたしたちを育て上げててくれたか、そしてどれほどの無償の愛を注ぎ続けてくれていたのかを、毎日感じています。 いつかわたしも子どもたちに、「おかあさんが頑張ってくれたから今がある」なんて思ってもらえるように、頑張らないと。💪🏼 今日は母の日💐 世界中のお母さん、毎日お疲れさまです!👏🏼」5月13日 22時21分 - amo_whale

AMOのインスタグラム(amo_whale) - 5月13日 22時21分


これは1990年の9月。
わたしがまだ生まれる前の世界。
この写真の女性は母で、ふくらんだおなかの中にはわたしがいます。
手を繋いでいるのは2歳の頃のわたしの兄。
10ヶ月のあいだ 母がこのおなかの中にいるわたしを守ってくれて、命がけで産んでくれて、今わたしはここにいます。
この時の母の頑張りがなければ、今わたしの日常に当たり前にあるすべてのものは ここにない。
わたしも親になり まだ3年しか経っていないけれど
育児に奮闘しながら、母がどれだけ慌ただしい日々の中で どれほどの苦労をしながら 人生をかけてわたしたちを育て上げててくれたか、そしてどれほどの無償の愛を注ぎ続けてくれていたのかを、毎日感じています。
いつかわたしも子どもたちに、「おかあさんが頑張ってくれたから今がある」なんて思ってもらえるように、頑張らないと。💪🏼
今日は母の日💐
世界中のお母さん、毎日お疲れさまです!👏🏼


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,129

24

2018/5/13

AMOの最新のインスタ

AMOを見た方におすすめの有名人