鷹野日南のインスタグラム(hinachan.3) - 5月12日 20時43分


好きなことで生きていく🕊
.
.
今考えてたんだけどさ、Youtubeを始めてからもちろん楽しいことって多いんだけどそりゃ、不安なことも沢山あるし、どういう事が見てくれている視聴者の方に求められているのかとか全然わからなくって悩んでた時もあったけど、今はうらきすっていう自分たちが作り上げているものが重なって重なって深みができてそれが自信に繋がってきているし、何より皆んなの率直な意見がコメントや再生数、etc分かりやすく感じられるからその分動画が好評だった時の嬉しさって本当に大きいんだよね。
.
.
それに比例して微妙だった時も分かりやすすぎて嫌になる時もあるけど(笑)
でもそれを失敗という言葉で表現したらそれはそのまま失敗になってしまうけど、でもその失敗って言葉にはいろんな意味が詰まって、何事もチャレンジしなきゃ何が悪くて何がいいのかなんて分からないから、当たり前のこと過ぎてクサ過ぎるかもしれないけど失敗も成功の元なんだよね。っていつも思ってる。 .
.
だから失敗なんてなにも怖くないし自分が「頭おかしいなこいつ」なんて思われることはむしろ有難いことで、もっともっと幅広くいろんな意味で私は刺激的でぶっとんでいたい。今の自分じゃそれくらいしかできないもんね、笑 .
.
こんなこと考えてたら明日はリリイベ最終日だね。メンバーにとってリリイベ始まってから1番大切な日だと思うからさ、皆んな絶対行こうね、ヴィーナスフォート。

ひなも観にいかなきゃな。 .
.
#youtube #idol #japan #girl #制服 #好きなことで生きていく #like4like #ヴィーナスフォート #お台場


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

371

7

2018/5/12

鷹野日南を見た方におすすめの有名人