君島良夫のインスタグラム(yosh_10) - 5月10日 15時46分


スポーツ後の洗髪はこれ一本でOK??ラグビー選手はとくによくシャワーを浴びるからシャンプーは特に良いものを選びたいよね?
.
DENISから全てのRugby boys?そしてアスリートへ??‍♀️??‍♂️
.
紫外線やチリ埃をふんだんに浴びるOUTDOOR Sportでは、髪はかなりのダメージを受けています。
DENISシャンプーはこのダメージを軽減するために毛髪内部から働きかけて紫外線を予防し、しかも補強までします。
シャワーやシャンプーの度に取り除かれる皮脂、実はこれが逆効果!フケや痒み、匂いの原因にもなる可能性があります。必要を残して余分を排除するDENISシャンプーは、マイルドな高級洗浄成分を使用することでこの問題をクリア。使う度に毛髪を整えるので軽くて艶のある髪に仕上がります。シャンプーだけで驚くほどマトマリます!

もちろん生分解性の高い厳選した高級な原料により構成している為、非常に優しく、また天然精油を使用しているので自然への負担もありません。

DENISスタイリング剤との相性もバッチリなので、更に楽しくキメる事ができると思います。
.
DENIS


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

231

2

2018/5/10

君島良夫を見た方におすすめの有名人