@elfcosmetics elfは粉がすごく良い✨ 以前から愛用中のトーンコレクティングパウダーに加え、最近購入した(アイハーブで買いました)HDパウダーもすごく良かったのでご紹介。 トーンコレクティングパウダーは結構前から何回かおすすめしてますがアンダーアイのくすみとばしやハイライトゾーンを明るくするのに愛用してます。 4色混ぜて使うタイプのマットな白いプレストパウダーです。 ほうれい線にもささっとぼかすと目立たなくなるし毎日必ず使っています。 HDパウダーはすごく細かい片栗粉みたいなさらさらの粉。 mufeのHDパウダーを買おうか迷っていてとりあえず安価なこちらを試してみたんですが 文句の付け所がないくらい気にいっています。 カブキブラシで多めに叩きこんだ後、しばらく時間をおいて パウダーブラシで払い落とすと 毛穴レスで透明感がすごくでます。 安くてこの仕上がりならほんとーに文句ないです? アイハーブでお買い物する機会があったらぜひ試してみて下さい! ただし色は多少白めになるので、私はこれを使う時はファンデは少し暗めに設定しています。 NARSのリフ粉が好きな方にもおすすめです。 質感はすごく似てると思います。リフ粉と違って艶はないですが値段を考えると試す価値はあるかと思います? elfはそこそこ色々試したのですが、色物よりパウダー類、ブラシ、ジェルライナー、アイブロウジェルがおすすめです☺️ ご参考になれば✨ #コスメ#海外コスメ#elfcosmetics #iherb #アイハーブ#cosmetics#beauty#コスメレビュー

romi699667さん(@romi699667)が投稿した動画 -

romi699667のインスタグラム(romi699667) - 5月9日 20時50分


@e.l.f.
elfは粉がすごく良い✨

以前から愛用中のトーンコレクティングパウダーに加え、最近購入した(アイハーブで買いました)HDパウダーもすごく良かったのでご紹介。

トーンコレクティングパウダーは結構前から何回かおすすめしてますがアンダーアイのくすみとばしやハイライトゾーンを明るくするのに愛用してます。
4色混ぜて使うタイプのマットな白いプレストパウダーです。
ほうれい線にもささっとぼかすと目立たなくなるし毎日必ず使っています。

HDパウダーはすごく細かい片栗粉みたいなさらさらの粉。
mufeのHDパウダーを買おうか迷っていてとりあえず安価なこちらを試してみたんですが
文句の付け所がないくらい気にいっています。
カブキブラシで多めに叩きこんだ後、しばらく時間をおいて
パウダーブラシで払い落とすと
毛穴レスで透明感がすごくでます。
安くてこの仕上がりならほんとーに文句ないです?
アイハーブでお買い物する機会があったらぜひ試してみて下さい!
ただし色は多少白めになるので、私はこれを使う時はファンデは少し暗めに設定しています。
NARSのリフ粉が好きな方にもおすすめです。
質感はすごく似てると思います。リフ粉と違って艶はないですが値段を考えると試す価値はあるかと思います?

elfはそこそこ色々試したのですが、色物よりパウダー類、ブラシ、ジェルライナー、アイブロウジェルがおすすめです☺️
ご参考になれば✨

#コスメ#海外コスメ#elfcosmetics #iherb #アイハーブ#cosmetics#beauty#コスメレビュー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

176

2

2018/5/9

romi699667を見た方におすすめの有名人