halnoのインスタグラム(halno) - 1月17日 18時10分
はい、文章長いよー覚悟してよー(●´◡`●)Instagramの中で、「○○祭り」って流行ってますね。僕はいつも後で知って「えーそんなんやってたの⁈ずるーい…(;ö口ö)」って独りぼっちを満喫してますよ!別に寂しく何かありません。孤独を愛するオトコですから。(●´ε`●)はい、ちょっと見栄を張ったところで僕もなんかいいアイディアないかなーって考えてみましたので、みなさん一緒にやりましょう。「たくわん祭り」ってどう?そう、あのタクワン。黄色いヤツ。え?ダサイから嫌?(おいしいのに…(´・_・`))じゃ、「キン肉マン13巻祭り」ってどう?そう、バッファローマンとの死闘と、七人の悪魔超人が登場する、あの巻。表紙を撮っても良し、好きなシーンを撮っても良し。どう?そんなもん誰ももってねぇって?うそ⁉マジかー。ショックー。じゃぁ、「500万円祭り」は?札束をキレイに撮って、クリーンな政治を!(≖∀≖)というアイロニーも込めて。大金過ぎるって?あーゴメン、素で間違えた。こんな大金をすぐ撮れる人、金持ちの俺ぐらいだね。ごめんごめん、嫌みじゃないよ。「酔いどれ祭り」は?かっこ悪い大人、見たくない。言ってみただけ。「風邪ひき自慢祭り」なんてどうかしら?自分の風邪の酷さをアピールしていたわってもらいたい。これ、俺だけじゃん。却下。「ランジェリー祭り」は?強制退会させられそうだからヤメとくか…(´Д` )(是非見たいけど)。「万引き祭り」は?スリリングじゃね?捕まってるシーンもアリ。むしろそんなことするヤツは捕まれ!!!やっぱり普遍的なものがいいね。「愛」とかね。(●´◡`●)ただの愛はつまんないから「ご両親がイチャイチャしてる祭り」。どう?僕たちがこうして楽しい毎日を過ごせているのは両親が仲良し(だった)から。親に感謝しよう‼ごめん‼‼絶対見たくない‼‼‼じゃぁもう「iPhoneで撮った画像をアップする祭り」でいいよ…。みんなワガママなんだもん。
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
266
109
2011/1/17
