キャンプで出会った皆さま。 ブランドブースの皆さんともいろいろ話して、やっぱ、モノ大好きだし、幸せな時間でした。 WEBER(ウェーバー)のBBQグリルで焼くお肉、最高です。キャップをプレゼントして頂きました。ありがとうございます。キャンプ飯はこれから、これ被って作ります(笑)。 ノースフェイスは新作がいち早く見られてテンション上がりました。 パタゴニアも新作展示。ずっと好きなブランドです。 ナンガのダウンは最高です。今、実感しています(のちほど、で)。 キーンもフジロックをはじめ、フェスで愛用中。新しいの欲しいなぁ。 スタンレーは、普段のキャンプでも必要不可欠。モーニングコーヒー、ごちそうさまでした。 チャムスはワークショップもやってて、子供たちも楽しそうでした。 A&Fは、暇があれば覗くショップ。電話帳並のカタログにビックリしました(笑)。 高田耕造商店は、和歌山の、たわしをはじめとする、日用品のブランド。身体を洗える(!)たわしを頂きました。気持ちいいです。 ディーパーズウェア(オールユアーズ)の水を弾くデニムパーカーにはすごくビックリしました。あれは欲しい。 各ブランドの皆さんと話して、笑って、仲良くなれて、これもオレンジキャンプ参加の大きな喜びでした。ありがとうございました。 #wakayama #orangeかつらぎ店 #weber #thenorthface #patagonia #nanga #keen #stanley #chums #aandf #高田耕造商店 #deeperswear #workdaysbecameplaydays #802rm #fm802

djhirotonakajimaさん(@djhirotonakajima)が投稿した動画 -

中島ヒロトのインスタグラム(djhirotonakajima) - 5月9日 09時42分


キャンプで出会った皆さま。
ブランドブースの皆さんともいろいろ話して、やっぱ、モノ大好きだし、幸せな時間でした。
WEBER(ウェーバー)のBBQグリルで焼くお肉、最高です。キャップをプレゼントして頂きました。ありがとうございます。キャンプ飯はこれから、これ被って作ります(笑)。
ノースフェイスは新作がいち早く見られてテンション上がりました。
パタゴニアも新作展示。ずっと好きなブランドです。
ナンガのダウンは最高です。今、実感しています(のちほど、で)。
キーンもフジロックをはじめ、フェスで愛用中。新しいの欲しいなぁ。
スタンレーは、普段のキャンプでも必要不可欠。モーニングコーヒー、ごちそうさまでした。
チャムスはワークショップもやってて、子供たちも楽しそうでした。
A&Fは、暇があれば覗くショップ。電話帳並のカタログにビックリしました(笑)。
高田耕造商店は、和歌山の、たわしをはじめとする、日用品のブランド。身体を洗える(!)たわしを頂きました。気持ちいいです。
ディーパーズウェア(オールユアーズ)の水を弾くデニムパーカーにはすごくビックリしました。あれは欲しい。
各ブランドの皆さんと話して、笑って、仲良くなれて、これもオレンジキャンプ参加の大きな喜びでした。ありがとうございました。

#wakayama
#orangeかつらぎ店
#weber
#thenorthface
#patagonia
#nanga
#keen
#stanley
#chums
#aandf
#高田耕造商店
#deeperswear
#workdaysbecameplaydays
#802rm
#fm802


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

576

1

2018/5/9

中島ヒロトを見た方におすすめの有名人