今日のドラマ「チア☆ダン」の現場✨ 石井杏奈ちゃんは ずっと演技もパフォーマンスも 拝見してきたかたなので 御一緒出来てるのが本当に嬉しいし 最初に作品や映像から拝見したせいか 実際に目の前で会うと すっごく不思議な気持ちがします。 このキラキラした不思議な気持ちは わかばにとっての汐里への気持ちに 通じるのかもしれない。 E-girlsさんの中では坂東希ちゃんと Hana→chu(懐かしい!)で ギリギリ御一緒しましたが ライブという素晴らしい世界を 生きている人の迫力って 表情にはもちろん、 立ってる姿からも感じられるので すごく刺激をいただいてます ^ ^ そして、佐久間由衣ちゃん! 映画「人狼ゲーム ビーストサイド」ぶり。 人狼は、公開した直後よりも今のほうが 「観たよ!」と言って頂くことの多い作品のひとつです。 本物の悪夢のようでもあり 大切な宝物のようでもある あの時間を共有した、大切な大切なひとり。 あの時は本当に、哀しかった。 涙がとまらなかった。 だから今度は思いっきり、 青春を一緒に生きたいです🔥✨✨ きっと由佳たちも喜んでくれる気がする。 そして仕事の場で再会できたことが すっごく嬉しいです ^ ^ ちなみに人狼のラストシーン、 由佳が歌いながら歩いてる場面の解釈は 観るかたによって本当にいろいろあって 感想を頂くたびに目から鱗なのですが、 私自身は、 建物を出るまでは由佳の気持ちは いわゆる「正常」に保たれているのだけど でも出た瞬間から 安心できるはずの世間の中に戻っていくにつれて 失われたものを自覚して 壊れていく何かに苛まれて 心が飲み込まれていくという解釈で演じました。 誰でも生まれた時は罪のない赤ちゃんなのに 生きることで罪を背負ってしまう人がいて その原因や場所は 自分を育ててくれるはずの学校や成長だったりする。 その10代だからこその悲劇の瞬間を 表現したいと思いました。 このことは、またいつか、機会があれば。

taotsuchiya_officialさん(@taotsuchiya_official)が投稿した動画 -

土屋太鳳のインスタグラム(taotsuchiya_official) - 5月5日 21時01分


今日のドラマ「チア☆ダン」の現場✨
石井杏奈ちゃんは
ずっと演技もパフォーマンスも
拝見してきたかたなので
御一緒出来てるのが本当に嬉しいし
最初に作品や映像から拝見したせいか
実際に目の前で会うと
すっごく不思議な気持ちがします。

このキラキラした不思議な気持ちは
わかばにとっての汐里への気持ちに
通じるのかもしれない。

E-girlsさんの中では坂東希ちゃんと
Hana→chu(懐かしい!)で
ギリギリ御一緒しましたが
ライブという素晴らしい世界を
生きている人の迫力って
表情にはもちろん、
立ってる姿からも感じられるので
すごく刺激をいただいてます ^ ^
そして、佐久間由衣ちゃん!
映画「人狼ゲーム ビーストサイド」ぶり。
人狼は、公開した直後よりも今のほうが
「観たよ!」と言って頂くことの多い作品のひとつです。

本物の悪夢のようでもあり
大切な宝物のようでもある
あの時間を共有した、大切な大切なひとり。
あの時は本当に、哀しかった。
涙がとまらなかった。
だから今度は思いっきり、
青春を一緒に生きたいです🔥✨✨
きっと由佳たちも喜んでくれる気がする。
そして仕事の場で再会できたことが
すっごく嬉しいです ^ ^
ちなみに人狼のラストシーン、
由佳が歌いながら歩いてる場面の解釈は
観るかたによって本当にいろいろあって
感想を頂くたびに目から鱗なのですが、
私自身は、
建物を出るまでは由佳の気持ちは
いわゆる「正常」に保たれているのだけど
でも出た瞬間から
安心できるはずの世間の中に戻っていくにつれて
失われたものを自覚して
壊れていく何かに苛まれて
心が飲み込まれていくという解釈で演じました。

誰でも生まれた時は罪のない赤ちゃんなのに
生きることで罪を背負ってしまう人がいて
その原因や場所は
自分を育ててくれるはずの学校や成長だったりする。
その10代だからこその悲劇の瞬間を
表現したいと思いました。
このことは、またいつか、機会があれば。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

92,191

294

2018/5/5

ユク・ジダムのインスタグラム
ユク・ジダムさんがフォロー

土屋太鳳を見た方におすすめの有名人