『夢の場所』 私が小学生の頃から憧れていた場所、 「甲子園」で始球式が出来ました。 すごくすごく、嬉しかったです。 実は、 始球式前に記念写真撮影のため、グランドに入らせて頂けたのですが。一歩足を踏み入れて、球場を見渡した瞬間、大量の涙が流れてきて。 夢が叶う。ってこういうことなんだ。と、とても嬉しく思いました。 残念ながら、 私の投げた球は、ノーバンのストライクで投げることが出来ませんでした。 正直にいうと、すごく悔しくて、 何事にも中途半端な自分が許せませんでした。 でも、 甲子園というあの夢の舞台で、 4万7000人の皆様の前で、 始球式ができたこと、 そして、温かく迎えてくださったことが、 なにより、幸せなことなのだと感じました。 それに、 ノーバンで投げられなかったからこそ付いた、 ボールの傷は、あの瞬間を忘れることのない 私の一緒の宝物になったと感じています。 今日は、 私がイメージキャラクターを務めさせてもらっている塾、「個別指導学院フリーステップDay」ということで、始球式が出来ました。 今日のために準備してくださったスタッフの皆様、 会場に来て下さった皆様、 試合前にお付き合い下さいました阪神タイガース・横浜DeNAベイスターズの選手の皆様 全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。

kana1014lmさん(@kana1014lm)が投稿した動画 -

足立佳奈のインスタグラム(kana1014lm) - 5月4日 12時45分


『夢の場所』

私が小学生の頃から憧れていた場所、
「甲子園」で始球式が出来ました。
すごくすごく、嬉しかったです。

実は、
始球式前に記念写真撮影のため、グランドに入らせて頂けたのですが。一歩足を踏み入れて、球場を見渡した瞬間、大量の涙が流れてきて。
夢が叶う。ってこういうことなんだ。と、とても嬉しく思いました。

残念ながら、
私の投げた球は、ノーバンのストライクで投げることが出来ませんでした。
正直にいうと、すごく悔しくて、
何事にも中途半端な自分が許せませんでした。

でも、
甲子園というあの夢の舞台で、
4万7000人の皆様の前で、
始球式ができたこと、
そして、温かく迎えてくださったことが、
なにより、幸せなことなのだと感じました。

それに、
ノーバンで投げられなかったからこそ付いた、
ボールの傷は、あの瞬間を忘れることのない
私の一緒の宝物になったと感じています。

今日は、
私がイメージキャラクターを務めさせてもらっている塾、「個別指導学院フリーステップDay」ということで、始球式が出来ました。

今日のために準備してくださったスタッフの皆様、
会場に来て下さった皆様、
試合前にお付き合い下さいました阪神タイガース・横浜DeNAベイスターズの選手の皆様

全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,747

117

2018/5/4

足立佳奈を見た方におすすめの有名人