Familyの皆んなへ 俺の活動や表現 困惑する方、怒りを覚える方いらっしゃると思う。 俺はね、 今、世の中が色々な意味で変化している時だと 感じています。 もっと楽しく、もっと自由に 自分として生まれてきて 納得のいく人生を送れるように。 自分が自分に生まれて 色んな経験を積む中で、強く、優しい気持ちになって 人間として、男として成長していきたい。 大切なのは、 これから努力し、良い風に変わろうとしている人の 妨げをしちゃいけない。 努力する人のことは応援する 努力する人は輝いている そんな姿を皆んなに見せたいし 表現すると決めたんだ。 人の悪口は言わない 無駄な涙は見せない 俺は歌とダンスにリアルな表現を乗せて語ってる。 本当に広い視野で考えたら、 俺たちは日本という国に住む、仲間だし家族です。 もし、この人が家族で自分の弟、妹だったら 何て声をかけるだろう… って、優しい気持ちになって欲しい。 そして 俺のファンの皆んなは そういう優しい方ばかりなんだ! それをしっかりと感じてる。 ファンの皆んなも、辛い思いをした人達が 沢山沢山いるよね。 だからこそ 俺はファンの皆んなを大切に誇りに思ってる。 世界一強くて優しくてカッコいい 最高なFamilyです! 皆んなついてきてくれて本当にありがとう! 俺のパワーの源です! 田口 淳之介という男の生き方、 見ていて下さい! 明日はzepp札幌『音語』Live!!! "Moments"たちと盛り上げに行きます!!! #JT #田口淳之介

junnosuke_officialさん(@junnosuke_official)が投稿した動画 -

田口淳之介のインスタグラム(junnosuke_official) - 4月28日 21時38分


Familyの皆んなへ
俺の活動や表現
困惑する方、怒りを覚える方いらっしゃると思う。
俺はね、
今、世の中が色々な意味で変化している時だと
感じています。
もっと楽しく、もっと自由に
自分として生まれてきて
納得のいく人生を送れるように。
自分が自分に生まれて
色んな経験を積む中で、強く、優しい気持ちになって
人間として、男として成長していきたい。
大切なのは、
これから努力し、良い風に変わろうとしている人の
妨げをしちゃいけない。
努力する人のことは応援する
努力する人は輝いている
そんな姿を皆んなに見せたいし
表現すると決めたんだ。
人の悪口は言わない
無駄な涙は見せない
俺は歌とダンスにリアルな表現を乗せて語ってる。
本当に広い視野で考えたら、
俺たちは日本という国に住む、仲間だし家族です。
もし、この人が家族で自分の弟、妹だったら
何て声をかけるだろう…
って、優しい気持ちになって欲しい。
そして
俺のファンの皆んなは
そういう優しい方ばかりなんだ!
それをしっかりと感じてる。
ファンの皆んなも、辛い思いをした人達が
沢山沢山いるよね。
だからこそ
俺はファンの皆んなを大切に誇りに思ってる。
世界一強くて優しくてカッコいい
最高なFamilyです!
皆んなついてきてくれて本当にありがとう!
俺のパワーの源です!
田口 淳之介という男の生き方、
見ていて下さい!
明日はzepp札幌『音語』Live!!!
"Moments"たちと盛り上げに行きます!!!
#JT #田口淳之介


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,042

385

2018/4/28

田口淳之介を見た方におすすめの有名人

田口淳之介と一緒に見られている有名人