#おにちゃん?? おにちゃんの検診に行きました? 血液検査の結果は HT 前回数値25→21 BUN 51→40 CRE 3.3→3.5 TP 10→10.8 体重は5.92→5.58キロ 体重が1ヶ月で減ってしまいました。 今まで順調に増えてたのに減ってきて心配です。 食べる量は少なくなったなと思ってました。 最近ヨダレも見なかったし食べづらそうにはしてなかったのですが、口内炎も前回より悪くなってるみたいです。 血液検査して腎数値BUNは低くなってるのですが、HT貧血は前回は正常値に戻ったのですがまた悪くなってたのと、TP総蛋白質 は最初の検査からずっと上がってきて悪くなってます。 猫エイズもあるので今後出来ることはやっていきましょうと言われました…。 以前猫エイズの発症はどこからが発症かはわからないと言われて、発症した時に一番多く見られるのは口内炎と聞きました。 食べる量は前よりは少なくなったけど自分でジャンプして窓辺に行くし階段も登って体調も安定してると思って安心してたのですが? でも今回の結果や猫エイズの症状を調べると食欲がなくなるとか、体重減少とか見ると発症してるのかなと感じました。 相変わらずトイレ以外でおしっこはします? もちろんいない時にしてて部屋を見に行くと毎回敷いたトイレシーツ全てにしています。 でも昨日は久しぶりにおにちゃんと一緒に寝たのですが起きたらシーツは綺麗でちゃんとトイレにしてました。毎朝シーツを片付けるのが日課になってたのでびっくりしました。 もしかしたら気を引こうとしてシーツにしてるの?! 最近前より甘えん坊になってきて部屋から出ようとすると寂しそうにしてるんです。 出来る事なら1日中一緒にいてあげたいのですがそうもいかないので? とりあえず今日も一緒に寝て見ます? 引き続き薬と炭のサプリを飲んで二週間後に検診です。 最近おにちゃんも病院に慣れたのか、「またか」って感じでおとなしくケージに入ってくれます。 それでもおにちゃんには負担になってると思うけど?通院頑張ろうね。 写真はなでなでしていて目を閉じてると思いきやチラッとカメラを見ていたおにちゃん??

marimon0703__さん(@marimon0703__)が投稿した動画 -

marimon0703__のインスタグラム(marimon0703__) - 4月25日 16時15分


#おにちゃん?? おにちゃんの検診に行きました?
血液検査の結果は
HT 前回数値25→21
BUN 51→40
CRE 3.3→3.5
TP 10→10.8
体重は5.92→5.58キロ

体重が1ヶ月で減ってしまいました。
今まで順調に増えてたのに減ってきて心配です。
食べる量は少なくなったなと思ってました。
最近ヨダレも見なかったし食べづらそうにはしてなかったのですが、口内炎も前回より悪くなってるみたいです。
血液検査して腎数値BUNは低くなってるのですが、HT貧血は前回は正常値に戻ったのですがまた悪くなってたのと、TP総蛋白質 は最初の検査からずっと上がってきて悪くなってます。

猫エイズもあるので今後出来ることはやっていきましょうと言われました…。
以前猫エイズの発症はどこからが発症かはわからないと言われて、発症した時に一番多く見られるのは口内炎と聞きました。
食べる量は前よりは少なくなったけど自分でジャンプして窓辺に行くし階段も登って体調も安定してると思って安心してたのですが?
でも今回の結果や猫エイズの症状を調べると食欲がなくなるとか、体重減少とか見ると発症してるのかなと感じました。

相変わらずトイレ以外でおしっこはします?
もちろんいない時にしてて部屋を見に行くと毎回敷いたトイレシーツ全てにしています。
でも昨日は久しぶりにおにちゃんと一緒に寝たのですが起きたらシーツは綺麗でちゃんとトイレにしてました。毎朝シーツを片付けるのが日課になってたのでびっくりしました。
もしかしたら気を引こうとしてシーツにしてるの?!
最近前より甘えん坊になってきて部屋から出ようとすると寂しそうにしてるんです。
出来る事なら1日中一緒にいてあげたいのですがそうもいかないので?
とりあえず今日も一緒に寝て見ます?

引き続き薬と炭のサプリを飲んで二週間後に検診です。
最近おにちゃんも病院に慣れたのか、「またか」って感じでおとなしくケージに入ってくれます。
それでもおにちゃんには負担になってると思うけど?通院頑張ろうね。

写真はなでなでしていて目を閉じてると思いきやチラッとカメラを見ていたおにちゃん??


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,680

30

2018/4/25

marimon0703__を見た方におすすめの有名人

marimon0703__と一緒に見られている有名人