菅波栄純のインスタグラム(eijun_suganami_thebackhorn) - 4月24日 20時18分


元気ですかーー!!!
さて、今日は近況と雑談枠ですよ。

曲づくりも、筋トレみたいに定期的にやってないと鈍る気がするぅ-!
ということで最近ちょっとずつリハビリ的に曲作ったりしてました。

わたくし、一カ所にじっとしていられない性分でしてパソコンでの作曲作業はとても苦手です!すぐうろちょろしたくなってしまう笑。

スタジオに缶詰めになってやるのも結構苦手でして、レコーディングとかそのものはとても好きなのですが、密閉された空間にじっとしているのが、、、うおーってなるんですね笑笑。

なのでそういう時は散歩しに行ったり。そういうのが必要なタイプでは、そもそもあったのですが。

最近椅子に長く座ってると腰が痛くなるようになってきまして。ご心配には及ばないほどのうっすらしたものなのですが、これまでと別の「じっとしてられない理由」が発生していて、はうっ!ってなってる今日この頃?

椅子に一生座ってられる強い腰が欲しい!!
とはいえ、椅子に一生座ってるのは落ち着きない私には無理笑笑!! そーんな感じ!
今日の雑談でしたーっ?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,035

14

2018/4/24

菅波栄純を見た方におすすめの有名人