雪浦聖子のインスタグラム(sneeuw_y) - 4月21日 22時15分


'SHGZR-0dB’の公演へ。
観客はみなヘッドホンをし、なおかつヘッドホンに流れる音楽は客席で2種類に分かれている。
ヘッドホンを外すと、音楽のない空間に、ダンサーの動作音が響いている。
ダンサーの耳にもイヤホンがはまっているのだけれど、そこに流れているのは自分が聴いてる音と一緒かわからない(もうひと組の観客の音楽かもしれないしまた全然別かもしれない、もしかしたら)。 だんだん目の前で置きていることと、頭のなかで置きていることがバラバラになってきて、
ダンスというとっても生な表現なのに、目の前で本当におきているのかどうかわからなくなって、感じたことのない不思議な感覚に陥った。
そしてダンサーの動きが不思議で、美しくて、時々ヘッドホンを外して(してるといろいろ考えてしまう)じっと動作に見入った。
明日のアーの前回の公演の制作をされてた後藤さんが出演されてるということで観に来たのだけれど、(後藤さんが私好みの美人だった…)後藤さん、会ってお話したときはやわらかな印象だったのに踊っているときはとてもシャープでかっこよくて、なんだかハラハラした。良いものを観た。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

109

0

2018/4/21

雪浦聖子を見た方におすすめの有名人

雪浦聖子と一緒に見られている有名人