? あらためまして、我らが北原キャップの卒業公演を、劇場やロビーで盛り上げていただいた皆様、遠くにいても卒業のお祝いをしていただいた皆様、ありがとうございました。 ? 卒業コンサートに続いて、卒業公演の構成も北原キャップご本人によるもの。コンサートでは時間の都合もあり実現できなかった演出を、昨日のセットリストに組み込みました。 ? 劇場パフォーマンスデビューに緊張するドラフト研究生5人をリードしたり、昇格した研究生のこれまでの道のりを讃えるパートを入れたり、定番の「NGT48」ではなく「47の素敵な街へ」で新潟県をフィーチャーしたり…と、タイトルにある「最後まで、みんなのために」の通り、自身の卒業公演ながらもメンバーみんなを笑いをまじえて生かす北原キャップならではの演出はさすがのひと言。 ? 多忙を極める中、新潟までお祝いに駆けつけてくださった柏木先輩にしてもそうですが、NGT48は素晴らしい先輩に恵まれたグループなんだなと、スタッフみんなが再確認しました。 ? 打ち上げの席で北原キャップに「今まで色々イジってすみませんでした」と謝罪したところ、「これからも広報のお仕事頑張ってください」と握手していただきました。 ? ということで、これからは北原キャップではなく、女優の北原里英さんをイジっていきたいと思います。 ? #新潟 #北原里英 #NGT48

official_ngt48さん(@official_ngt48)が投稿した動画 -

NGT48のインスタグラム(official_ngt48) - 4月19日 22時46分


?
あらためまして、我らが北原キャップの卒業公演を、劇場やロビーで盛り上げていただいた皆様、遠くにいても卒業のお祝いをしていただいた皆様、ありがとうございました。
?
卒業コンサートに続いて、卒業公演の構成も北原キャップご本人によるもの。コンサートでは時間の都合もあり実現できなかった演出を、昨日のセットリストに組み込みました。
?
劇場パフォーマンスデビューに緊張するドラフト研究生5人をリードしたり、昇格した研究生のこれまでの道のりを讃えるパートを入れたり、定番の「NGT48」ではなく「47の素敵な街へ」で新潟県をフィーチャーしたり…と、タイトルにある「最後まで、みんなのために」の通り、自身の卒業公演ながらもメンバーみんなを笑いをまじえて生かす北原キャップならではの演出はさすがのひと言。
?
多忙を極める中、新潟までお祝いに駆けつけてくださった柏木先輩にしてもそうですが、NGT48は素晴らしい先輩に恵まれたグループなんだなと、スタッフみんなが再確認しました。
?
打ち上げの席で北原キャップに「今まで色々イジってすみませんでした」と謝罪したところ、「これからも広報のお仕事頑張ってください」と握手していただきました。
?
ということで、これからは北原キャップではなく、女優の北原里英さんをイジっていきたいと思います。
?
#新潟
#北原里英
#NGT48


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,995

48

2018/4/19

NGT48の最新のインスタ

NGT48を見た方におすすめの有名人

NGT48と一緒に見られている有名人