. 日常を上質にする、コトニエのリネン。 厳選した素材を使用している、コントワー・デ・コトニエのリネン。たくさんの方に愛されてきた、春夏シーズンの代表的なアイテムです。 . 肌触りがよく、とてもしなやか。 しわ感さえもおしゃれに楽しめるアイテムだから、ケアも簡単です。 心地よく、かつスタイリッシュに。 . 上質さと本物を大切に毎日を過ごす、素敵な女性に、コトニエのリネンアイテムをセルフスタイリングしてもらいました。 . model在原みゆ紀さん @miii__98 . -いつものあなたのスタイルは? かっちりしたものと、古着をMIXするスタイルが好きです。大人っぽくしたいけどまとめすぎない、どこかハズしのあるスタイリングが多いです。 . -あなたのコトニエのイメージは? 質感を大事にしてるブランドだな、と思いました。あとは、合わせるものによって印象がガラッと変わるし、幅広い年齢の方が楽しめるなと。私にはまだ大人なブランドかなと思ってましたが、自分のテイストにも合わせやすかったです。 . -コトニエの着心地については? シルエットがすごく綺麗!リネンて、私の中ではもっとラフなアイテムのイメージだったんですが、程よいハリ感できちんと感もある。でも楽チンなのがいいですね。動きが綺麗に出るのも、職業柄気になってしまいました(笑) . -コーディネートのポイントは? 古着のTシャツを合わせて、カジュアルダウンしたところですね。あと、髪はいつもウェットにまとめることが多いんですが、セットアップなので、真面目すぎないように癖っ毛っぽいアレンジにしました。全体的にメンズライクなんですが、スカーフとかピアスとか、赤のリップで女性らしさを足したのもポイントです! . . -どこに着ていきたい? 古着屋!スーツタイプのセットアップってどうしても真面目な印象になっちゃうと思うんですが、今回コーディネートしてみて、ラフな格好にもシフトできるんだな~と自分でも新しい発見でした。日常よくいく場所にさらっと着ていきたいです。 . シャンブレージャケットライクシャツ/ JA008/ FEUILLAGE シャンブレーストライプパンツ/ TR009/ FERUTI ※パンツのみ5月下旬入荷予定 . #コントワーデコトニエ #コトニエ #コトニエスタイル #リネン #セットアップ #綺麗をつくる上質リネン #リネンコレクション#サマーリネン #リネンパンツ #リネンコート #リネンジャケット #リネンスカート #フレンチブランド #アイコニック #初夏スタイル #春アウター #春コーデ #マストアイテム #パリ #フランス #フレンチシック #フレンチ #ファッション

comptoirdescotonniers_japanさん(@comptoirdescotonniers_japan)が投稿した動画 -

コントワー・デ・コトニエ ジャパンのインスタグラム(comptoirdescotonniers_japan) - 4月19日 08時15分


.
日常を上質にする、コトニエのリネン。
厳選した素材を使用している、コントワー・デ・コトニエのリネン。たくさんの方に愛されてきた、春夏シーズンの代表的なアイテムです。
.
肌触りがよく、とてもしなやか。
しわ感さえもおしゃれに楽しめるアイテムだから、ケアも簡単です。
心地よく、かつスタイリッシュに。
.
上質さと本物を大切に毎日を過ごす、素敵な女性に、コトニエのリネンアイテムをセルフスタイリングしてもらいました。
.
model在原みゆ紀さん
@miii__98
.
-いつものあなたのスタイルは?
かっちりしたものと、古着をMIXするスタイルが好きです。大人っぽくしたいけどまとめすぎない、どこかハズしのあるスタイリングが多いです。
.
-あなたのコトニエのイメージは?
質感を大事にしてるブランドだな、と思いました。あとは、合わせるものによって印象がガラッと変わるし、幅広い年齢の方が楽しめるなと。私にはまだ大人なブランドかなと思ってましたが、自分のテイストにも合わせやすかったです。
.
-コトニエの着心地については?
シルエットがすごく綺麗!リネンて、私の中ではもっとラフなアイテムのイメージだったんですが、程よいハリ感できちんと感もある。でも楽チンなのがいいですね。動きが綺麗に出るのも、職業柄気になってしまいました(笑)
.
-コーディネートのポイントは?
古着のTシャツを合わせて、カジュアルダウンしたところですね。あと、髪はいつもウェットにまとめることが多いんですが、セットアップなので、真面目すぎないように癖っ毛っぽいアレンジにしました。全体的にメンズライクなんですが、スカーフとかピアスとか、赤のリップで女性らしさを足したのもポイントです! .
.
-どこに着ていきたい?
古着屋!スーツタイプのセットアップってどうしても真面目な印象になっちゃうと思うんですが、今回コーディネートしてみて、ラフな格好にもシフトできるんだな~と自分でも新しい発見でした。日常よくいく場所にさらっと着ていきたいです。
.
シャンブレージャケットライクシャツ/ JA008/ FEUILLAGE
シャンブレーストライプパンツ/ TR009/ FERUTI
※パンツのみ5月下旬入荷予定
.
#コントワーデコトニエ #コトニエ #コトニエスタイル #リネン #セットアップ #綺麗をつくる上質リネン #リネンコレクション#サマーリネン #リネンパンツ #リネンコート #リネンジャケット #リネンスカート #フレンチブランド #アイコニック #初夏スタイル #春アウター #春コーデ #マストアイテム #パリ #フランス #フレンチシック #フレンチ #ファッション


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

144

0

2018/4/19

コントワー・デ・コトニエ ジャパンを見た方におすすめの有名人