森谷賢太郎のインスタグラム(moriyakentaro) - 4月19日 07時36分


ACL
おはようございます。
予選敗退という結果が決まっている昨日の試合でも、本当に多くのファン・サポーターの方々が等々力に駆けつけ、素晴らしい雰囲気を作ってくれました。正直こんなにたくさんの方々が来てくれるとは思っていませんでした。その分、勝利という形で恩返ししたかったですが、悔しい結果で終わってしまいました。

今回、未勝利で終えたという事実をしっかりと受け止めるべきだと思います。2017年のACLで本当に悔しい負け方をして今年のACLにかける思いが強かっただけに、ファン・サポーターの方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

この悔しさ、ACLで得た経験をJリーグ、国内カップにぶつけるしかないと思っています。今日から次の試合に向けて準備して、チーム一丸となって闘いたいと思います。

最後に自分たちのグループから突破した上海上港、蔚山現代、そして唯一日本勢で突破した鹿島アントラーズさんのこれからのACLでの健闘を祈ります。

そして、ラルフィフロンターレ初ゴールおめでとう?
そしてそして、ヤストプロデビューおめでとう?
#frontale #acl #ACL2018 #asiachampionsleague


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,504

33

2018/4/19

森谷賢太郎を見た方におすすめの有名人